スポンサーサイト


おつかいの日

おつかいというわけでもないけど、ノアピースをお届けにINでした

あいかわらず露店見たり、装備眺めたり? かわいい人のSS撮ったりでしたがw

先日渡しそびれてしまったので、とても眠たいけど起きてる! というところを来てもらったりでした
ありがとうございますw

お久しぶりです!
ゲーム内でお会いするのはお久しぶりです^^

ノアピースを無事お渡し完了!
うちのキャラに誰か使わせてみたいなと思いつつ、もう何年もマイペにあった品なのでお代をいただくのも

ということで、上着をいただくことにw

包帯屋さん
スカートがない! と西にいってきました

いつもの包帯屋さんがお着替えしてたので撮影w かわいらしいですw


裸はだめだ!
倉庫キャラというこぐねえさんが、服をいただいたら裸になったのでノースリーブシャツを購入してきて着てもらう
「せつ」は先日、奇跡猫を買ったときにお金がなかったのを忘れてました・・w
風雲のほうが似合いそうだったけど、所持金が9kくらいしかなかった!w

しばらく雑談して、お互いご飯前ということでお別れしました
パスタいいですよね! 市販のソースを見ると味見したくなるけど、実は茹でるのが面倒な自分です・・


わーいこぐねえさん
銀行に戻って倉庫を見たけど、このキャラはよぶんな服を持ってないという
そして両手に花という感じに、かわいいこぐねえさんが居たので撮影w



とりあえず1髪ではバランスが悪いらしい・・ ということで髪型変更に美容へ
ふつうらしいよ?
先日はそうでもなかったけど、ちょうど人の多い時間なのか服が表示されてません?
西は重たいので日常茶飯事とのことでした!

気になるw
髪型変更していただいて西銀へ

銀行前のぱんださんの装備が気になる・・w


かわいい!
いつも思うけど、P鯖は課金装備ばっかりってわけでもなく、良い感じにいろいろな人が居て見るのが楽しいです
SSではついつい染めてる装備の人を撮影してますが、ローブやスケール、プレートを着こなしてる人も多いです

緑の染めが、緑の瞳にとてもお似合いなにゅたこさん^^

ねえさんかっこいいーw
白黒の小物使いも素敵な、ぱんだねえさんを撮影! とってもかっこいい感じでしたw

にゅたこさんはおしゃれが多い
とても雰囲気のあるにゅたこさんを撮影w おとなりのこぐねえさんもかわいいですねw

似合うなあ
赤色がとてもきれいなにゅたこさん 肌の色があたたかいから茶系や赤色がとてもよい感じに^^

こういうにゅたこさんも好きw
リボンにローブ、マブ手のにゅたこさん やはり生産品はよいなあと思いますw

にゅたおさんはいいなあ・・
男性キャラは装備が映えていいなあ と思うのです!
こぐねえだと、肩の位置がぜんぜんちがう・・

この装備着てる人少ない!
これ名前覚えてない、独特のデザインのスカート あまり着てる人を見ない課金装備 胴だけとか使ってる方も見たことあるけど

ナイトロードの胴・肩によく似合ってますねw

染めヴァルキリーに籠手
黒染めヴァルキリーに籠手、バーサーク耳指オルハリ角ととても豪華装備の神秘銃こぐねえさん

こぐねえさんはあんまり見ないかもです、そして1顔なのでちょっとうれしいw


うわあ
荷物移動するためにINしたけど、そろそろ髪が伸びそうな?と美容にお邪魔です

2人とも服が見えないのですが・・w 美容ありがとうございました^^



うーん?
こぐねえは細身の上に、この装備だとさらに細くなるから腰回りがちょっとさびしい
ということでガンホルダーをつけてみたけど、色がちょっと浮いてますね 赤みがある茶色のほうがよさそう

頭とか肩装備はないほうがよさそうだったので、リボンなども外してみたり
ミスリルアクセだと指とかとくに浮いてしまうので、バーサーク耳指を出してきてつけなおし

グラ・色ともにアクセントとしても使いやすいアイテムですよね 性能も良いし
ブローチも変更してすっきりな感じになりました

無難です
いつもの装備をつけてみたけど、見慣れてるから無難です・・w
デザインもこれはやはり良いものですよね

やはり1髪に・・・
ハイキャスがやっぱり好きw

ハイキャスに着替えると1髪にもどしたくなるので、しばらくは着替えたままにしておくことにしましたw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

