スポンサーサイト


元気です

ちょっと違うけど あいかわらずよそがメインです こんばんは

ブログに広告がついている・・! とは気がついたのですが、INしてなかったので書くことがありませんでした

どちらかというと仕事が忙しいですー


ひさしぶりにMoEにログインするとBGMがよいですね
ダイアロスに帰ってきたなって気がしますw


ゲーム時間を見たら朝の4時でした

これは・・・! 収穫しかないですよねってことでCC


ほんとはギガス横にフルーク摘みに行くつもりでしたが、枠が埋まってました
そういえば前回海にいって花を収穫したままでした・・・w

赤がかっこいい幻術王さん
とても雰囲気のある装備のこぐおさんが目に入ったので撮影w

赤色がすてきですねw

詠唱速度アクセのこぐねえさん
地下墓地へ食料補充に移動したら、目の前にこぐねえさんが
もちろん撮影です!

こぐねえさんちょっと寒そう



洞窟へいける所持枠に空きのある収穫キャラで走って移動しつつ、このキャラは物まねがないことに気がついたり
尼橋でひっかけてしまいました

ひさしぶりすぎて橋から落ちるかと
コボルトのタックルで落とされたら笑うな? と考えつつ、念のため調和いれておいてから蝙蝠へ

テレポじゃない移動も楽しいですw


自キャラ萌えです
所持枠を確認してたらスカルハットを発見 たぶん髪がのびた時のために用意したような?

耳がへたっとなるのがかわいいー と思う自分は、やはりこぐねえが好きw

フルークが!
フルークが咲いたのであわてて刈りました
イチゴミルクがあったので飲んだり

筋力は100だけど、刀剣・収穫が90のこのキャラ 収穫100にしたい?
でもスキルかつかつです・・・w

浴衣に着替えてたら
なんだか年末というのに寒そうな格好だったのでマイペを開いて浴衣に着替えました
紺色の浴衣は使いやすいですね バトル装備に似合うし

って、フルークが咲いたのでまた慌てて刈りですw


壊れた橋
徒歩で帰ることが多いのでなんとなく撮影


コボルトの存在を橋に飛んでから思い出すという・・w

センスプレイってタゲきりじゃなかったっけ?
このキャラ、回廊で水に潜って収穫もするから、水泳も20ばかりつけました
着こなしが0ですけど

こぐねえのスタブかっこいい
刀剣の使い方忘れてるー・・w
そして戦技がないのでオートにしてたはずなんだけど、どのキーを割りあてたか忘れてます!

そういえば牙があった と思い出したり  包帯・回避・刀剣・牙・調和の農場主です

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

