スポンサーサイト


露店めぐりとか

花を買い取っていただけるということで短時間でしたがログイン

露店をひさしぶりに覗いたりしました

リボンとかの製作品を買ったり、錬金?のアイテムを買ってみたりして楽しいですねw



黒浴衣がかわいいこぐねえさんが、染色小リュックを売ってました!

かわいいこぐねえさん
色も明るい色が多くてかわいい・・・ でもうちのキャラはすでにリュックとか背中装備があるので使わないのには買えません><

のろいつき
村の露店で以前から1度は買ってみたかった方の、リボンGM品を購入

大き目の真っ赤なリボンですねw


商売繁盛ですね!
Rexさんの露店をお見かけするのがひさしぶりかも!

髪がすでに伸びてしまっていて商売繁盛のご様子w ヘビ焼きをいただきました


見てしまう・・・w
なんとなく見てしまう黄緑の人 匍匐前進をくるくるやってました><



ダイアロスの月はきれい
ちょうど夜時間で月が昇ってきてました
ダイアロスは空がとってもきれいだなと思います


なんかかわいい!
西で雪だるま?のフードをかぶったにゅたこさん 白がかわいいですね^^


かっこいいこぐねえさん
山ですてきなこぐねえさんを撮影 いつもSS撮ったりしたらメモを見てしまう

めも見てみた
私も探してます



かわゆーいw
トナカイのフードがかわいいw

コタツだけどこの場所だとなんだか寒そうでした


ありがとうございます!
カオス前の忙しい中、花を買い取っていただけました ありがとうございます!

風邪にはお気をつけくださいねw


国方さま麗しいな
お小遣いが増えたのでさっそく西へ露店めぐりへ

いつみても麗しい国宝さまがリボンを売っていたので購入してみたり
胸元の大きな赤いリボンでした^^


?
西銀でよくわからない品を発見です
最近はアイコンが「?」になってるからさっぱりわかりませんね

ふむふむ?
ふむふむ? 見た目がちょっと大げさな眼鏡でした
こぐねえのきれいな青い瞳がかくれるのでちょっと装備できないな

赤色がすてきw
赤色がとっても素敵なぱんだおねえさんを撮影しつつ終了ですw


釣りの宝箱から出るナックルとか露店で見かけて、地下水路へ釣りに行ったりしたいな とか思いました

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

