スポンサーサイト


よいお年をお迎えください

いよいよ今年も残り少なくなってますね

MoEは8月に全キャラログインさせてるけど、忘れないよう更新して
うっかり消えたりしないようにしたいものです

地下墓地で魔塾上げとかしたいなとか思うときがありますね


ログインしたら西銀でした

P鯖が好き
露店さんがいっぱいの雑多な銀行

自分がMoEはじめたときはもっと露店さん少なかったけど、いまは放置露店さんいっぱいですw

もにこさんはかわいいなー
淡い色がかわいい染めのもにこさんを見つけて撮影w


西広場へ行ったら、ちょっと変わった頭装備の方が?
なんだか変わった頭装備が
露店さんもありました

あとそういえばスタミナ回復する包帯を売ってました!

しかし包帯使うキャラってスタミナあんまり切れないような・・?
HP回復する包帯とディレイはかぶってるだるから使いにくそうな気もするけど どうなんでしょうね??

地下銀前の露店でスタミナ回復する材料みたいな鉱石も発見しました
採掘できるのかな 楽しそうですねw



表示バグかな・・・?
あまり見かけない装備だと思って近寄ったら、腰装備がないです><
表示バグで見えないのか、もともと装備してないのか・・


新しい装備だ
深い青色で細かいグラの新しいグラフィック装備も発見w


ツリーがあちこちに
あちこちにツリーがまだ残ってますね

靴を冬仕様に!
露店めぐりをしつつうろうろして、脚が寒そうに見えたのでウサギ装備のブーツに着替えましたw


大人っぽい
フードをかぶると髪型と髪色が変わって、ちょっと大人っぽいけど
このフードは後ろから見ると、こぐねえではちょっとだけへんな感じ



中央の音楽がとても素敵でなんとなく教会へ
教会綺麗ですよね
ここはいつも人が居なくて静かですねw

そういえばルーチェさまは?
クリスマスだと人がちらほら居そうな教会も、クリスマスが過ぎてしまうとまたひっそりとしています


せっかくなので年始に備えて着替えでも?とか思いつつ、いつもどおりの装備が好きなのでしたw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

