

ときどきうろうろと

してます こんばんは

時間が遅いから手短に!


6ヶ月が過ぎてキャラが・・・!ってログインしたり

MoEを遊んでみてる知人にアイテム渡す用でログインしたり

ついでに露店眺めたり




らぴっどきゃすとー
SS撮ってみたり

うちの歌姫はなにができるわけでもなく ダンスと音楽を上げてみたかった だけです・・・w

自己回復用に回復魔法となるとセットで魔法熟練も上げたくなったり
集中も欲しいです

魔法熟練はまだ84くらい スキルがきつくてこれ以上上げれません?


地下墓地はたのしい
銀行前で雰囲気のある装備のぱんだお兄さんを発見して撮影w


グラがかわいい!
今日は荷物を探していてついでに露店を見たらなにやらかわいいアクセが!

グラがとっても細かくていい感じ 黒いガラスのアクセっていいなw
しかし最近のアイテムはちょっと細かすぎる気も

既存のハイキャスやFSローブに似合う品も欲しいところです


生産? 錬金かな?
耳指ともに売っていたので買ってしまいましたw

鉱物好きだから名前に惹かれました
地と火が上がってしかも魔力UP とは 魔法職にはありがたい品ですねw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

