スポンサーサイト


イベントにうとい自分です

更新頻度が激減ですがときどきログインしてます

MoEはやはり生産が楽しいなーと思います!


もちろん釣り・収穫・伐採・採掘のほうが好きだったりしますが・・w



いろいろSSたまっていたので更新です


かわいいーw
地下墓地でログインすることが多いですw

前は西銀によく居ましたが、ちょっと重たいし移動がちょっと遠いですよね
テレポがないキャラも多いので、地下墓地が楽です!

かわいい青染めのにゅたこさんを撮影w

そういえばカオス
カオスプレートの方が居て、そういえば週末はカオスなんだった と思い出したり
ちょっとだけいってみたことがあるくらいで、カオスはちょっと時間がかかるのが自分にとっては難点かな


クロコダイル?
CCして西銀まで露店を眺めつつうろうろしてたら、クロコダイル製品がちらほら?
どこかでワニが捕れるのかな と思いつつも、まだ新マップにいったことがありません・・・w


かっこいいですねw
村アルターでかっこいいぱんださんを発見して撮影w

山銀まえはおしゃれな人おおいw

ビクトリアス広場もw
ネオク山銀前とか広場銀行前もおしゃれな方が多くていいですねw



猫がいますけど!?
あたらしいペット・・・? の白猫を発見! いまにも猫を食べそうなトカゲも居ますけど・・・w



先日はバレンタインということで、ひさしぶりに料理もしました!
レラン前は景色がいいです
レラン前はいつも景色がいいなと思いますw
それにしてもチョコが増えたのはなんとなく知っていましたが、MG品があるとは知らず

こぐねえに目が行きます
フライパン作るか!とCC 銀行前でかわいいこぐねえさんを撮影w



2つできた
鍛冶がなかったのできりよく20まで上げて複合生産で上級フライパンを作成
木工も40しかありませんけどね・・・! 伐採を楽しむキャラですw


1つで十分です!
上級者フライパン ルーレット早いw とか思いつつ、なんとか4個めで作成
スタックできない品となるとMG作りたくなりますよね


きよまささんを撮ったと思ったんですが
通りすがりのお友達からチョコいただいたり、フレの方とチョコ交換したりとうろうろ

MoEは時間の流れがゆっくりでいいなあと思うのでしたw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのカッコイイぱんださんは
ごっちですことよ

No title

あれ、そうなんですかw

よくお見かけするけど知りませんでした・・w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

