

いまごろになってレシピを手に入れる

はやくも年末が見えてきたというか バラの植え替え時期がやってきましたね!

今年は夏場に2週間ほど不在だったため、庭のバラが傷んでしまいました
薬を散布するか 植え替えを断念するか悩むところです


今日は釣りに行ってきましたw

そういえば昨日だれか狩ってた
異国の剣士が湧いてました

そういえば昨日だれかお2人狩ってました 死んでたけど・・!

格上アクティブだから見に行く? と近寄ったら、お友達は抵抗スキルがすこしばかりあったので瞬殺でした
うちのキャラは襲われなかった・・ 釣竿装備だからでしょうか


釣りです
釣りスキル上げはやっぱりイプスがいいのかな?

伯爵釣り堀もまあまあよいけど初期キャラにはお金がちょっと高いですよね


レシピがw
ジャイアントイプスバスよりもルーレットが真っ赤なのがいて邪魔というので
宝箱かな?と釣ってみたら 3回目くらいで宝箱がヒット ぼろぼろのほうでしたw


ピザハットグルメのレシピが入ってました!

ピザハットグルメって以前はイベントで配布?みたいな感じだったから、興味がある人はみんな手に入れてたんじゃないかなあと
自分はその頃はあまり遊んでなかったのでイベントは不参加、こった料理はあんまり作らないのでレシピは持ってませんでしたが
いまはボロボロの宝箱からだけしか出ないのかな・・?

ちょうどよいからうちのレランのレシピブックにいただくことになりましたw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

