スポンサーサイト


クリスマスも間近ですね

遊ぶ時間も欲しいけどのんびりもいいしひとりでこそこそもしたりとかいろいろ

今年も残すところわずかですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



前の日記からたまっていたSSをいくつか

ひろいー
昔はなかった近場のマップを覗きに!

人がぜんぜんいませんねw 収穫物がちらほら
金貨が必要ってことで集めに行ってみましたがうちのこのキャラにはにはちょっとだるい作業です・・

お友達の分も奪って53枚くらい
もし料理したいなって思ったときに材料が買えたらいいかなあっていう程度にしかいまのとこ興味がないのですが
備えあれば憂いなし?


だらだら
ちょっとだらだらとか



やたら硬いと思ったら
位置ずれしてる・・?と思うくらいミスが多くてへこみつつがんばって削ったら
中身が多い岩石でした
なぜか中身が多いのって硬いですよね そういう仕様なんでしょうか

レコ石が作れるようになったから採掘中に3人ほど人がw

岩石の湧くすぐよこに飛んでくる人はいいとして、金岩石の湧くところって
たまに精霊いて危なくないですか?


白ヘビの群れに落ちたりも
なんとなく潜り込んで採掘

螺旋のところって昔はmobがぜんぜんいなかったのに、今ではメイジ?とかサラマンダーが徘徊するようになってるんですね



すぐ帰りました
こっちのマップもお邪魔してみましたが入り口あたり大きなオルヴァンしかいなくてマップは迷路っぽく細かいし
あまり興味も惹かれなかったので、オルヴァンにつつかれて終了w

ペットとかボスとかを狩りに行くところなのかな?



最近は荒くれ三昧からタルパレ三昧となってました!

高みの見物的
破壊を撃つ量が減ってきた感があり、魔熟・回復は98へ集中は100にするかなあと
回復も破壊もメインのキャラがそれぞれいるけど、復帰後使っている金策キャラを改造することに

クエmob狩るくらいならスキル70あたりで十分な感じですが
殴られながら詠唱通すのが好きなので、多タゲが少なからずある狩場だとスキル上げしたくなってしまいますねw


?
なぜか変なところにウナギがいました

なぜここに?
見た目の位置ずれかなあと思ったけど殴れました
狩ろうかなって話しになったけどそのうち位置が元に戻った?らしく手の届かない場所へ

そういえば階段ところにやたら大きなタルがいるのを、ちらっと見えたことがあるのですが
あれはなんだったんだろう・・



きれいでかわいいw
たまに荷物移動で他鯖の倉庫にCCすると、かわいい装備の方を見るのがたのしいですw

あまり街中をうろうろしてなくて、かわいい装備の方をほとんど撮ってませんでした!



こたつ
福袋の季節 ということで1回

2年以上はなれてたので、今年の福袋はぜんぜん手持ちにない装備ばっかりでしたが
これといって興味の惹かれるものもなく

寒いね!こたつが欲しいなあ とか一昨日言ってたら、福袋にコタツが入ってましたw


大きなツリー
クリスマスも近いのであちこちにツリーが登場 雪は降らないのかな?
自分がmoeに初めて来た年のクリスマスは中央に雪が降ってました


今年の年末年始はmoeで過ごすことになりそうですw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

