スポンサーサイト


さて年末まっしぐらです

数えるくらいしか今年が残っておりませんね?

みなさんの今年はどんな年だったでしょうか





自分的には 終わり良ければすべて良し?

MoEを楽しんでおりますよ


みすりるいいですね
クリスマスプレゼントに! と思ってミスリルで作ってみました

べつに火力高いわけじゃないんですね・・
+3強化でやっとスチ超えとか


ありがとう匠の技!
こうなったらインエフェルノに挑戦 

なんかこう 鍛冶(に限らずですが)ルーレット初心者がやるものじゃないですね
銀を作る時点でごっそり失敗し 3本残ったうち1本だけMGに!

というか紅玉の宝珠を合成するときにもMG判定あるなら銀はNGでもよかったのか
とか・・?
インフェルノはNGだと火力が銀です なんか肩すかし



料理もしたよ?
あいかわらずめんどうなローストチキンとか!
買った方がぜったい早くて美味しい

どこかのレランさんががんばって作って露店してくれたんだなあと思うと
とても美味しくいただけます


3回目かな
連休前の金曜日の晩に集中上げしました

集中90と100はぜんぜん違う! と毎回思うのです これ3人目

3時間やって98になって2時くらいに強烈に眠たくなり
ちょっとと寝て起きたら5時でした!

1時間あれば2は上がる! と6時の2分まえに終了

髪伸びた
集中は99からの上がりがやたら早いちょっとへんなスキルです

自分は集中上げの時だけはアンチマクロとか気になったことがないですね?
あんまりというかほとんどドロップ拾わないですけども


グラボ痛んできたかなあ
髪が伸びたので切るかなあとお古のサブPCを立ち上げたら髪が変でした・・
最近グラがおかしいときがあるけど、さすがに3年も酷使すると痛むでしょうか



すみっこがすき
せっかくのご飯とひさしぶりに着替えた真っ白なレィディミニスカートもエルビンの小屋すみっこだったり?
クリスマスはどこも人がいっぱいなのですよ



かわいい!
ピンクがかわいいもにこさんを撮影してましたw



久々に自作
メインキャラが破壊・回復なので積極的に撃つとミルクティがどんどん減ります
白身がいっぱい在庫あるのでひさしぶりにミルクティ自作


名前も大きいのか
のり4倍を見に行きました

ドロップが4倍でしょ と思っていたら、グラも4倍でした・・w
文字はいいんじゃないのかなあとw

なにごとw
なんかいっぱい



落ちましたが!
クリスマスイベントは爆破までは持ちましたが、砲台にみんなが攻撃しだしたら
エフェクトが派手になって落ちましたw

そのままログインできなくなったので終了><



装備を見るのが好きですw

すてきw
青色に黄色のアクセントがかわいらしいなと思うにゅたこさん

青色ってなんですか?
エルアンソードの形だけど青い? これは何でしょうか

いろいろ眺めるのが楽しいのもMoEかなあと思いますw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

