スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

年末もお正月も気ままにうろうろしてます
ひさしぶりに夜更かしもしました!

バラの植え替えも無事終了 5月がはやくきますように



年末年始のお休みに入って、年末はバラの植え替えでくたくたでしたが
外は寒いので休憩に戻ったときにうろうろしてました

いっぱい!
露店放置しててまわりを眺めてたら、なんだかいっぱい女の子のついたこぐねえさん発見



年末は釣りが多かったかな?
釣りとか
賢者入りマグロはちょっとむずかしい

そういえばキングシャークは釣りの悟りだけしか落さないのかと思ってたのですが
そうじゃないんですね?

マグロの大きいのは攻撃できない
槍で突いていたころが懐かしいw
あの頃は海王さまがよく泳いでたのを見たけど、いまはあまり見かけない



きれいなおねえさん
酔拳シップがきれいだなあと思うのですw
しかし3次は自分はもうがんばる気力がないかも・・

4枠!
露店さんを見てたら竜丼が4枠もならぶ豪華な露店さんを発見w



パニさんかな?
マブ装備と紫色の浴衣を合わせてる方をよくお見かけするけど、かわいい!

バザーも行ってきました ねこいっぱい
ねこいっぱい

肩のもふもふはなにかな?
きれいなこぐねえさんが2人ならんでたので撮影
肩?のところの白いまるっこいものはなんだろう?と眺めたりです


バザーはおもたいw
かなり前にバザーにいったときは重たすぎてカクカクでしたが、今回はそこそこでした!
でも最近レクスへ抜けるとよく落ちます


シックな色できれい!
深いグリーンが美しいにゅたこさん
チェロケースを装備してる人はおしゃれなので見るのがたのしいw

頭装備はよく浮いている
真っ白なハロウィンがきれいなこぐねえさん
鎮魂のカチューシャは作りが細かくて綺麗ですよねw

しかし頭に装備するものって、こぐねえではなぜかよく浮いてる


あたたかそうなミルクティーのような色がとてもかわいらしいにゅたこさん
かわいらしいw

よくみえない><
視点を変えて前から見たけど、ちょっと遠くてよく見えなくて残念でした!

寝落ちかな?
キセルがしぶいかんじのこぐねえさん 夜明け近くまでずっとここに放置?なってましたw

にゅたこさんはかわいいのもかっこいいのも似合う
村銀もいいけど山銀前も素敵な装備が見れて楽しいです!



タル羽をいっぱい頂いてるので、木工上げでもするかな?とはじめたものの
スキル40~60までが木箱ってことで、自分は伐採上げにはセードロを選んでいたので普通の木の丸太がありませんでした
人が居ないのでmobいっぱい
銀行近いし森かなあと移動 エルビンもたしか木がいっぱいあるのかな?
さすがにお正月で森は空いてましたw


邪魔なのを狩ったり
刀剣90あるので邪魔なスプは狩れるのが楽しい
しかし殴られるとこわいw

きけん
伐採の最中に絡まれるのが困ります


伐りますよー
長老が湧いたので喜んで走っていきましたw
他にトレント狩ってる方がお1人いたかな?

刀剣上げのときにトレントをよくちまちま殴って削ってましたけど、伐採だとあっさりで楽しい

しかし森に行くとすぐトレントに行ってしまうので、ちょっと伐ってやめておきました!


雰囲気あってかわいいw
赤いノマドといっちょんスカートがかわいいにゅたこさん
ブーツやマフラーもすてきですねw

皮を拾いに
いつも狩りのときに生皮を捨ててしまってるけど、木工や鍛冶でなめし皮をよく使いそうなので補充に熊狩りへ
おにぎりは昔はもっと落ちてたような気がするのですけど、あんまり落ちませんね?

2k枚くらいに拾ったのを今朝がんばってなめし皮にしておきましたw


初染もの
お正月になってひさしぶり?に染物


ハイキャスがお気に入りだけど、ちょっとは狩りに貢献しないといけないかなあと
いろいろ調べたりなやんだ結果、やはりギムナが優秀ということに
腰がはみ出る・・
エミュエットの胴がかわいいからあわせたいけど、ギムナの腰装備がウエストに出てしまってるのがとても気になる・・

隠せないのかなあといろいろ調べてる途中で、精錬が5まではかなり安定らしいとわかって
おもちゃ剣を4→5に
魔法職メインキャラ2人は+5を使ってたけど、ほかは4でした
びよーんってなるのが楽しくて
とくにこのキャラはなぜか武器削れが・・w
おもちゃの剣で殴るとmobがびよーんって跳ね上がるので、楽しくて昔かなり突いて遊んでたみたいです
泉に投げ込むときに300円課金しておいて1回できちんと+5に

重量23は大きいですよね!


よいかんじに!
エミュ胴は諦めて、なんとなく本末転倒だけど
やはりギムナが一番あわせやすいだろうということで染可のギムナ胴を染色

エミュエットは薄くしか染まらないけど、ギムナは暗くなるので染不可の腰とあわせてもしぜんな感じになりましたw

リボンと襟は色違いだったんですね
しかしこれなら染不可ギムナ胴でいいのじゃないだろうか・・ と悩んだすえに購入してみたら
やっぱり白っぽいので染可を染色したものに決定

色はこんな感じ
いちおうファミリアも同じ色で染めたのですけどね ファミリアはちょっと灰色な明るい色にしか染まらないのが難点
緑系に染めたらカビが生えたパンみたいになってました・・・w



すてきだなあw
オレンジ色の髪がとても美しいこぐねえさん
いろいろな装備をきれいにあわせていて素敵ですw

後姿もすてきでしたw
アルター前で紺色の帽子とナイトロードのリアスカートが目立っていたこぐねえさん
嘆きの盾?でしたっけ やはり本物は美しいなw

自分がMOEはじめた頃は、嘆きの盾・ヴァルキリー腰にFSローブっていうのが定番だったけど
いまはいっぱい装備があってそういう組み合わせの方はもう見かけないですね



魔法少女いっぱい
友好があるので、丸太目当てなら森の奥がいいかなあと移動
ペット育成でとても混んでますね

育成中の横の木を伐ると視界をさえぎるので邪魔だろうなあとうろうろ
伐採し始めに、北側に倒れるのを忘れていて どーんと倒してしまいました・・


初回成功ってたのしい
木箱は釘がいっぱい消える

お約束てきな
うっかりしていて10セット・・!
さすがにレシピブックを使えばよかったなと思いました


あれなんだろうって思った頃があったなあ
木工が60まで上がり やっとタル羽を消費できるスキル帯になりましたw
フレッチングキットって見た目こういうのだったんだー とか

昔これをもってる人見て、あれなに??って思ったことを思い出しましたw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

