スポンサーサイト


最近は



いつもどおり適当にうろうろですね

平日は釣り率高め?


赤色がいいですね
ログインしたら露店と周りの方を眺めるのが好きです
赤いイヤリングがかわいいもにこさんw

伯爵の釣堀のイヤリングかな?






30kでおやすい
家は重くて広すぎるけど、見たことないアイテムがいっぱいあって楽しいですねw

ナッツネックレスがとてもお安かったので購入
染色できるみたいですが、そのままでもとてもかわいらしいw

いいなあ
漆黒の宝珠の飾りって見ないなあ と思っていたら2つもならんでるお宅が

装飾はとくに難しいし、そもそもうちみたいに低稼動だと
アクセは1回買えば一生もの なのでべつに作らないなと思っていましたが
漆黒の宝珠はもってるんですよね

装飾の上がったキャラもいることだし、カラーイビルホーンのほうがよく使うような?とか

上は1.5Mで見たこのアイテム、別鯖で300kで見つけたので悩んだ末にお金を移動して購入してしまいました!


うーん?
露店のアイコンで見るとかわいい猫だけど、実物はなんだかもっさりな感じ・・


なにこれ??とおもったらレシピ
聞いたこともないアイテムとか見つけて、調べたりもたのしいですねw

最近はレシピアイテムがいろいろあったりで、自分はそういう新しいものにはうといのでさっぱいです

さむいけどいい景色
海岸は眺めがいいですね 冬だけど

夏になったら水着の人とか、ビーチパラソルとか増えるのかなあ?
スイカかぶった人とか



はじめてみた
名前は聞いたことあるけどはじめて見たアイテム
おー と思ったけど装備したグラも見たことありませんw 

どこかで見てるのかもしれないけど、どういうグラなのかしらなかったり
不滅の羽か、落下羽みたいなどっちかなのかな?

暗黒の1次シップあたりみたいな羽もありますねそういえば


ふむふむ?
なんだろうこれはw

見たことも聞いたこともない!と思ったけど、後で調べたら新兵スプリガンがコックに進化したら
作ってくれる料理みたいです・・w

おー
尻尾ってバハでしたっけ?
赤色ってはじめてみましたw 装備してる人もみたことないです

ダチョウの尻尾がアイコンで見ると頭のほうなので笑ったり



雰囲気あっていいなw
地下墓地で見たかわいいこぐねえさんを撮影w

いろいろはいってる
釣りはカーボンロッドを愛用してますが、収穫ありの釣り師のほうはシップ竿です

キングシャークって釣りの悟りだけだと思ってたけど、いろいろ出ますね?

おいしそうw

効果もなかなか良い感じのおいしそうなお菓子

銅の精霊
地下墓地で掘ると精霊がよく出ますね!
中身が銅の鉱石3個なんてさみしい感じですけども

これは掘らなくちゃ
たまに金・銀を掘りに渓谷にいったりも
ミスリルが湧いてるとやっぱり掘って帰ります


かわいいw
赤色がとてもかわいらしいにゅたこさんw

この靴ってなにかのシップ?
素敵な感じのこぐねえさんが と見ていたら、茶色の靴が気になる

この靴ときどきはいてる人見るし、西のレシピ交換するNPCもはいてるような気がするけど
なんの靴なんでしょうか?


レシピが
釣りをのんびりしてると宝箱がときどき釣れます
ピザハットのレシピがまた出たり

前に出たときに結局、レシピバインダーに書き込んだのだろうか?と考えつつ
なんとなく売買CHを見るとちょうどレシピ希望のCHが立っていたので売りに

80k買いだったけどさすがにそれは高すぎる と思って10k頂いたら
カレーも頂きました ありがとうございます!

ピザハットのレシピは露店でもときどき見るけど5k~20kくらい?
そう思うとタダでもよかったんですが、取引というものは値引きすぎるとあんまりよくないのかなあとか
知り合いならタダで渡しますが

かなり昔、牙の90技書欲しくてどこにもなくて、取りに行くのも無理だと思って
50k買い立てたら、今墓地で出てch見たらふいた って
技書は高くても10kまでだよ、と売りに来てくれた方がいたなあと思い出したり
あのときは、自分は持ってないけどその買いは高すぎるよってchに入ってくれた方もいましたね


きれいなこぐねえさん
黒がとてもきれいなこぐねえさんw

ピザハットもありました
バザーの日に時間は遅くなったけど見に行ったり
先日のレシピを買ってくれた方が、いっぱいピザ作って露店してましたw


1顔じゃないとわかりにくい
釣りとかしてて髪染める?という話になってひさしぶりに調合

自分がいまだに染めたことない、黄緑の綺麗なのとかいいなあと思ったり
赤とかオレンジの綺麗なのとか、青や紫の濃いめのとか

といろいろ悩んだけど、もとがピンクだったので控えめなピンク色にしました
フルークで染めて、装備とか顔の配色見つつ失敗脱色でちまちま調整

自分のキャラはぜんぶ1顔だけど、顔が違うと色とか雰囲気がかなりちがいますよね
うちの素材収集サムライと髪型・髪色がほぼ一緒になってますがw


豪華ですね
移動中に見かけた黒が豪華な  ・・こぐおさん?かなあ

どうも男性キャラには愛情が足りないようです



釣り三昧です
釣り三昧?
大きいサメは釣り上げたときが楽しいですねw


取引あげ
なんとなくこのキャラに取引がついてないなと思い出して取引き上げです

もともとは盾メイジだったけどいまや立派?な生産職に

かわいいかも!
毎回、にゅたおさんじゃなくこぐねえにしたらどうなのかなあ と考えてしまう採掘キャラ
PMするとなかなかかわいらしい

だけど採掘はすでにこぐねえがいるし、重量的な面ではこぐねえじゃないほうが
ぱんだおねえさんにしたかったけど、なんていうかおしゃれな方が多いので
うちのキャラだと地味になりすぎるかなあといろいろ悩むのですね

たしかこのときは、ハイキャスの色がきれいだよねってくらいで選んだ記憶も
まわりににゅたおさんが多かったので、見慣れてるというのもあり


スキル上げ
あと筋力と釣りだけ上げればいいなっていうこのキャラの
釣りをひさしぶりに上げることに!

昨日はお友達の釣りスキル上げにひっついて、こっちのキャラで釣りとかしてました

釣りが96→99.2に もうちょっと

海辺で、のりの精霊を刈ったら筋力が0.1上がりました
フルークはいまでは咲いてるのをまず見ないし、のりの精霊で上がるかな?
神秘がないキャラなので近場が嬉しいです


はじめてリボンが
シップ竿って赤マスが多いなあ とか思いつつ釣っていたら宝箱が

リボンは自分ではかなりうれしいw はじめて見ました

今まで見たことあるのは槍とかナックルとかくらいかな・・?
ゴム手袋とか長靴とか見てみたいです


消えちゃう
ログアウトすると消えちゃうアイテムということで残念

黒いリボン 紺色かな?
色は? と装備してみると真っ黒でした

よく見ると紺色?の混じったようなそんな感じですw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

