スポンサーサイト


収穫上げてます

先日、収穫100・筋力90のキャラを筋力100にしたら非常に快適になって

そうなると筋力100・収穫90のキャラを収穫100にしたくなってしまうという

タマネギなどの収穫だとスキル低くても快適なのですがw


かっこいいです

家をうろうろしてて発見 何を売ってるのかなー?と見たくなりますよね




みどりの人が気になる!
うしろの方々が気になる
近寄ってみたいけどさすがにそれだと不審者ぽくなるので!

青い人と弓こぐねえさんはお見かけしたことあるのですが、緑の人は初めて見ましたw



後ろから見ると腰周りがちょっとすっきりしすぎなので、なにか欲しいなあと
蚊取り線香が実はちょっときになっていたところ、家をうろうろしてたら8kというお安い売りを見つけたのでさっそく購入

蚊取り線香が肌色なので
しかしこれデフォは肌色なのですよ・・ アイコンは白なのに!

ということで薄めの茶色にしたら暗い色なので、限界まで脱色してこの灰色・・

そろそろめんどうに!
マフラーも淡い色になるまで脱色して

そろそろ考えるのが面倒になってきたり! 初めはいっぱい考えるけど飽きる?というか
適当なのですよ




しかし腰は魚籠がいいなあとか やはり諦めきれずにまた家めぐりへ

取引の銀行で買えるんだっけ
バナナ売ってる 

見たことなかったけど、ガムは話に聞いたことあったので
これは取引スキルで呼べる銀行さんから購入できるアイテムだったかなあと?

すてき
紅葉と外灯が雰囲気の良い 喫茶ぽい仕上げのお家

ベンダーもテーブルの横にそれぞれ配置されてて品揃えを確認したくなるのですが!

木にタゲってしまう・・・ でも見たいから視点を変えつつぜんぶ見てまわりましたw



ありがとう!
かなりまえにどこかで1回見たんだけどなあ と探し回ってやっと魚籠を発見です
お値段もお安くて感激


きちんと入ってる
装備しようかなあと見てて気がついたけど、きちんと緑の渦巻きが入ってますね
これも気に入ったのでたまに付け替えたりして楽しみたいですw

もうちょっとひきしまった色に
スカートはもうちょっと黒いほうがよいなあと思うけど、染可のスカートだと脚まで黒くなるので
やっぱり茶色でいいかな??とか

にゅたこさんで、ふんわりとしたパンツをあわせていて、かわいい方がいたのですが
こぐねえさんは細くてバランスがなんだか難しいです


バレンタインデーはチョコとかいろいろ

ふわふわ?
マシュマロって ふわふわ なのにエフェクトがとげとげです

食べるときになにかエフェクトでるのが楽しいかなあと自作
めろんぱん
メロンを使うのかと思ったら使わないメロンパン
しかしこれかなり手間ですね!


先週までは花を暇見てちまちま摘んでいたのですが、収穫90だと花を刈るのに3回鎌をふらないといけないのです
それがちょっとだけ気になって筋力100にしよう!って思ったらすでに100だったので収穫を100にしようかなとか

着こなし0が決定した!
昔は刀剣・筋力上げに森でトレント殴っていたのが懐かしい

着こなし21を水泳にふっていたのですが、水泳はもうなくてもいいかなあということで
牙100と収穫100にそれぞれふることに



センスプレイたのしい
収穫上げというと大豆かな? 着こなしが低いのでコウモリにつつかれます

このあと寝落ちして起きたら村アルターに霊体となっていました!


まちがえて8番に
髪がボサなので切ってもらってうっかり8番に
8番多いけどまあいいかなとしばらくこれで! リボンには似合いますね

ここはすぐなくなる
大豆はすぐ飽きてしまったのでサスールまで徒歩移動してソバを収穫
収穫速度は早くないのですが、さすがにここはすぐなくなってしまいます

ちょっと下ったところに20株?×2あってそちらで収穫


わーい
ソバといえばトロロソバ?とか露店で見たなと思って自然薯を収穫へ

牛が食べてたら攻撃されるとwikiで見たのですが、たいていの自然薯を牛がかじってます!
しかも、かじってないと掘り出すとよってきたりするという

端っこで収穫

これは・・・
このアイコンは杖のような気がします!



湧いてた
ちまちま収穫してて振り返ると大きな牛が湧いてました

すでに視線が
食べてないからノンアクかなあと思ったら

218だめーじ
そうでもなかったです 着こなし・抵抗0で218ダメージ
即死するかと

このあと2回ほど死にましたがw

非常にあぶなっかしい
収穫上げに1日チケット使ってたのでよかった!
死に戻りで移動しててもあぶなっかしいです



しぶい色ですね
自然薯100個収穫して諦めて、メロンがあったなあと移動

黒っぽい緑色の髪色 これはPCでも染めれる色なのかな?

うちの伐採キャラは名前がフブキなのでこぐねえにしたくなってしまいますが
貴重?な男性キャラなのできっとそのままです

そういえばうちにはこぐねえばっかりで、伐採キャラだけにゅたおさん と思ってましたが
にゅたこさんもいるのだったw レラン1次シップがよく似合います


めろん
メロンは堅いのに1~3個
どこかに収穫物が追加されたらもっといっぱいドロップするようになるかな?

さすがに収穫は
ちょっと離れていたら狩りに来てる人がいました
なんだかここで収穫するとちょっと空気読んでない感じかなあ・・とか思ってログアウト

しかしこのあと再ログインしたときも他のPTさんが狩っていたのでこの日は断念w

レアドロップでいろいろ技書出るみたいですね


ワサビ収穫へ行ったら、執事さん風なぱんだお姉さんが収穫していたので
場所を変えたらこっちはお茶になってました
あれ?
そういえばかなり前からでしたっけ?



釣りに行くのにメロンパンとイチゴミルクのお弁当
かりかりさくさく
エフェクトが色がきれい

島からひっぱるという難業
島でのんびり釣ってますが、お友達の方が寝落ち
ひさしぶりというか2年ぶり?くらいに外へ出たヒーラーの神秘でひっぱることに

お古のほうのPCでクロースかけていたら、水中でLDしました・・
移動前に水死! と思ったけどなんとか陸まで移動

くろーすってこんなのでしたか
クロースって使うのひさしぶり
そうとう離れててもひっぱれますよね



寝る が追加されたそうなので見てみたり
酩酊の技にあったあれかなあと思ったけど、もにこさんとにゅたおさんしか見たことなかったですw

ふむふむ?
もうちょっと、すやすやみたいな見た目がよかった

グラがおかしい
最近は稼働時間短めですが、去年はかなりPC酷使したかなあということで
去年末にMoEに戻ってきてから気になるグラのバグ

ときどき一部が変になります


かっこよくなってる
収穫してると伐採もしたくなる 伐採はのんびりやってますが99.4です
筋力は97くらい?

イビルシンガーがお着替えしてましたw


この週末はバザーだったので遅くなったけど見に行きました
バザーは露店すくないね
自分も出したことないけども、露店さんが減っていて見る楽しみがちょっと減ってますね
なんだか課金アイテム売り場となってる?

お安いのもあったりふつうのもあったり

黒のコートもお似合いでした
黒のコートが素敵なこぐねえさんを撮影しようとしたらお着替え中でした
しかしこのシップ装備も素敵 自分も装備してみたいなと思いつつすでに何年もたっています・・w


ぷるぷる
座っていたらエモは出ないけど、釣り中はエモがでます!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

