スポンサーサイト


魔法熟練上げしました

最近は花粉がいっぱい飛んでますね!

花粉症なのでかなりつらい時期です みなさまいかがお過ごしでしょうか


なんだろう?

まぐろいっぱい



ときどきお弁当用に料理などしてます
かわいらしい
おひさしぶりにお見かけしたにゅたこさん
シップ装備の青色がかわいらしいですw



熟練上げはじめました
GRをつけるとやはり魔熟・回復は98欲しいところ

撮り損ねましたが魔法熟練が93になるちょっとまえに回復98に
回復魔法は上がりやすいですね

ちなみにGRって回復と魔熟の複合だけど、魔熟はちっとも上がりません・・!


荷物移動のついでに撮影
うちのサムライキャラふたり
特化すると軟くなる
チェイン装備のほうが収集キャラで、シップがサムライのままですが
露店で見かけたお買い得な角を額につけたら土抵抗が70↑に

どっちかというとふつうの狩りには特化じゃないほうが気楽にいけます



消えないリボンも出るのね!
平日は釣りを少しだけ
宝箱から出たリボンをいただきましたw

釣りしたり寝たり
海は魚があまりかからないのでだらだら


エフェクトを完全にしてみた
影とか表示は切ってしまってるのですが、よくよく見てたらエフェクトが「普通」設定でした
「完全」?と切り替えてみたら、キラキラが倍くらいに

まぶしい><
ひじょうにまぶしいです! このあと「普通」にもどしました・・



赤いこぐねえさん
アルターのところで見かけた赤色がかわいいこぐねえさんw

小物がかわいいにゅたこさん
にゅたこさんは暖かい色がよく似合うなと撮影
髪色もすてきですw



むらさきいろ
神速アクセは色がないと思っていたけど、よくよく見ると紫・・?
1stキャラ用にかなり昔買っておいて、いまだに使ったことなかったけどスキル上げに役立ちました!




先週末は夜中にいろいろと収穫へ
先週末は収穫三昧でした
釣りキャラがいちばん稼働時間が長いので、お弁当用に次はチョコケーキにしようかなとか

メロンパンのときにブレッドミックスを作りすぎたのは内緒


そういえばスイカを収穫にいったことがなかった と思い出したので探しに行きました
すいか畑
なんだか上のほうにもスイカがありますがあそこのようです

湧いた
刈りはじめてすぐにpop

こうげき・・?
種をいっぱい飛ばしてくるけど、いちおう高着こなしなのでとくにどうともなかったり

おおきい!
たまに大きなのがw


1~3個みたいです
3個が最大なのかな? もうちょっとと思ったけど、100個ほど収穫して終了



いってきました
コーヒーの収穫に行ってみたかったのでしたw

こんなところに
マップをwikiで確認してからきたらよかったかな と思いつつ、うろうろも楽しいかなと
うろうろしてたらコーヒー発見です

湧きが速いのとドロップも個数がそれなりにあるので、ここの場所だけでものんびり収穫できそう?


ワニいっぱい
水路があるとかなんとか?って話の場所はここなのかなという水場に到着



こわいー
ゲームだけど
狭いところとか高いところは苦手です!

水泳100だからきっと大丈夫 と思う
でもそういえば食べると水中呼吸できるレシピ増えてたし、もしかして普通に泳ぐと無理なのかな・・
とかマップ見つつ心配してましたが、途中で息つぎできる場所もあって無事到着


むこうは海?
海? 大きな湖?

そういえば泳いでみてもよかったです

さいきんのNPCは課金服
古いグラのほうがNPCという感じがしていいのにと思います・・w

PCと同じグラだと間違えてるかと思って話しかけるのにちょっとためらいます
砦の下にある部屋みたいだけど上にいく通路が見つかりません ないのかな??


これクエ受けるときって泳いでくるしかないのでしょうか
神秘なしのキャラで行ったけどレコ石作れるのかな?



上には出れないのね
砦に出る通路がなさそうなので、泳ぎ着いた場所にあったもう片方の通路へ入ってみました

おやミスリルが
毒で突いてくるmobがいて抵抗ないからちょっと痛い

それにしてもマップを見るとどんどん何もない場所へ歩いていってるので迷子になったらどうしようかなあとか

たかいー
なんだかやたら高い場所に出ました

穴あいてるけど
向こうの山肌にも通路の穴みたいなの見えるけど、あそこって行けるのかなとか思ったりです

金があります
金が数箇所あるから採掘キャラで見に来るのもいいかなとか 水泳がないですけど!


落下しました
とかなんとか景色を眺めつつ移動してたら落下しましたw


とりあえずここでwikiのマップを見たら「落下注意!」の場所で落ちたらしいです
よくわからないけど、ここをぐるっと通って千年竜に行くのかな?



奥なら刈れる?
砦には水路じゃなくて正面から行かないと無理みたい ってことでまた移動です

コーヒーの木は2ヶ所しかないのですね




うろうろする余裕もなくそれほど迷わず?に到着
つきました!
凝ってますね

殴れるのかな
カカシがあるけど、ここのは殴れるのかな?

千年竜かな?
夜中でしたがスイカの収穫してるときにお見かけした人もいたり
共闘かなと思ったけど、移動中だったのかな?

募集chに千年竜とか書いてあったような気もするのでそれかもしれませんw

なかなかよい眺め
コーヒーの収穫に気が向いたら来るかも・・? 的な、もうちょっと採掘や収穫物欲しいですよねw



収集キャラはお金がなかったり
採掘場所がありそう?なゲオに散歩に行ってみよう と思って

ちょっとは堅い装備あるといいのかなと銀行のお金を全部持ってなんとか購入

団子もアイコンとちがう!
しかしスキル構成的には守人のほうがよいような
もともとハイキャスに手と靴だけみたいな装備でエルビンとか水路の鉄部屋行ってたし
取引とかないキャラなので重量は少ないのが嬉しいです

でも着てみたかったのでしたw


着こなし足りてないより、足りてるほうが実は堅いのでは!
こっちでいいような・・
着替えてみました

結果として、胴がローブタイプなので
下にトールを装備するとちょっと軽くてちょっと堅くなる といった感じに


このあとちょっとゲオに散歩行きましたが、あそこって入り口が格下アクティブなうえに魔法タイプなので
5分くらいで帰ってきました!

エレアマ欲しいなあと思ってメインキャラのスキルを、予定外の強化魔法を88→90にしてみたり



いっぱい!
東銀で動物いっぱいなこぐねえさんを撮影

あいかわらずのダイアロスです
前から見たところもと思って撮ったら妙なのも入ってました



更新情報で 海が変わったとなんとか?
遠くまで見える?
色がたしかにちがっていて、そして遠くまで見えます

でもいがいとすぐちかくに壁がありますよね・・w


またひっかかってる
この数日はよくマグロがひっかかってました
ピューピューって音がするからよくわかります

つり放題です
真ん中の大きいのが動かないと群れがバラけないのでいっぱい釣れます
運よく周りのから釣り上げてマグロいっぱい


荷物移動で他鯖の倉庫キャラでログインしたときに周りを眺めるのがいつも楽しいです
露店とか 動いてる人とかw
かわいいw
茶色がかわいらしいにゅたこさんw

装備がいっぱいありすぎてどれだかわからないけど、ズボンがかわいらしいですw

渋い色はかなりすてきかも
渋い色に染めてる方を発見 かなり素敵な感じですw




サメがすごく減りましたよね
水路にも時々釣りに行ってます
その場にpopする方がよくいらっしゃるのですが、釣ってるのを見るとログアウトしてしまう

自分が水路で釣りスキル上げをはじめた頃は、サメがいっぱいいて2人居ても十分魚が居ましたが
いまはサメがほとんど居ないみたいです




さて今週末はメインキャラに使っていた1ヶ月チケットが来週には切れるということで
まじめにスキル上げしないといけないな!と思いました
結局チケット使ってからほとんどメインキャラ稼動してません!

ちょっと追い込みかけるのに装備欲しい
スタミナがスキル値で30しかないとディレイがとても長いです

農場主装備があると98までがはやいと読んだのですが、うちの収穫キャラはのんびりなので
そういうのを持ってません
収穫上げてるキャラいるし1つあってもいいかなーと

けっきょく買ったり
いろいろ悩んでましたが結局買っちゃいました!

強化できるミスリル装備のほうがきっとお得なんだろうなーとか 今出た新しい装備がいいのかな?とか
ヴァルキリーを借りるとか・・?
でもまあたぶん見た目がちがった装備をつけたかったのもあり

オリハル角はありませんが背中のカボチャとか胸のブローチを別垢のマイペや銀行から取り出してきて
これでなんとかましにw



95からすたーと
装備変更して気分転換にもなって95→96に

ちなみにこの装備は走ると靴がマントを突き抜けます・・・


こんなとこに
飲み物とか触媒が切れるので移動中にトレハンのガーディアン?を見学

やっと98です
スキル上げ用にディレイカットの装備をつけたことなかったけどかなりいいですねw
思った以上に早く上がって98となりました



元の装備に着替えるついでに、ぜんぜん露店めぐりをしていなかったので西銀周りをうろうろ
初心者 というメモのブレマスさま
黒髪が美しいこぐねえさんを撮影w

破壊も98にしたかったのでwikiを眺めてネオクへ
連打できるから上がりやすい?
いうほど密集してないしメテオは範囲狭いし、狩ってしまうので
シャウトや死魔上げの人の邪魔にはなるかも

お金は貯まる
触媒が切れたついでに場所移動してノッカー狩りです
人参落ちるしお金も落ちるから、触媒代には困らない感じ・・?

スルトで鉱夫も狩ってみましたが、生命が低めなのでドッペルさんが近くに居ると狩りにくいです
スキル上げを意識しなければ楽しいですw


そういえばブレンドってどうなるんだろう
眠たくなったのでいろいろ試したあと戻ってキノコ狩りで破壊98へ

プリーストロード→幻術王→アークメイジとなりました

ほかの魔法キャラ2人がプリロードと幻術王なのでアークメイジでもいいかなとかw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

