スポンサーサイト


収穫100 3人目

昨晩はせっかくの週末だったのにログインできなかったので寝てしまいました!

朝になってログインできたのでちょっと収穫と狩りだけ
午後はのんびりの予定

友好なくても楽しい
先週末は地上墓地に大豆収穫など行ってきました2k個ほど

友好はないですが、高着こなし物まね持ちでmobもそれほど多くないのでなかなか楽しいです


地上墓地はまったく人が居ませんでした!
初回、友好のある収穫さんが来てたくらいで狩ってる人もまったくいません

収穫上げはじめました
さてスキル上げ

平日は釣りを30~1時間ほどなのですが、あんまり釣れない海釣りでも切り身はちまちま貯まります
赤身はいろいろ料理があるのですが、作っても売るのがなかなか難しいので
それなら刺身でいいかなーとなってとりあえず小麦収穫へ


金策
飽きたら前回のスキル上げでお金の減った補充のためにのんびり渓谷で金策
アルケのクエはなかなか優秀ですよね

そこそこ
単純な金策キャラだったころは筋力40でしたが、0になったので持ち帰る分が少なくなるかなあと思ったり
実際のところは換金すると前よりはちょっといいかな?

グリ肉は武閃クエを今回初めてやってみたのですが・・・
イチゴ・砂糖・ミルクを貰えるのはいいけどグリ肉3つずつしか渡せないとは知りませんでした!

レランのクエでもツナサラダ2つずつだから、あたりまえといえばあたりまえですけども
アルケのクエは羽4枠をさくっと渡せるのでとっても楽です

焼き魚→キャベツ→ツナサラダ→ミルク・海水
よりはお得な感じがしましたが、その時々で気が向いたほうでいいかなあとか?


キッチンは人気
お友達の切り身分と自分のもちょっと調理するかなあと醤油8k個作成
そのあとのんびり刺身作成

刺身を売ると、お?と思うくらいお金になるけど
その前の釣り・収穫・醸造の手間を考えると狩りで肉を売るほうが手っ取り早く感じないでもない

でもまあ釣りはのんびりなので切り身もそんなにすぐには貯まらないし
これも気が向いたら?な感じですね!



手の武器?はなんだろう
露店ついでにまわりを眺めるのが楽しいですw

かっこいいこぐねえさんを撮影
手の武器がなんだろうか?と思いつつ何かわからずじまい
宮殿とかで出る武器なのかな

かわいいw
平べったいアイテムってめずらしいような気もするヒヨコ
もにこさんが羊をかぶるととてもかわいらしいw



めずらしいなとおもったら
こぐおさんでこの装備ってあんまり見ない というかこぐおさん自体をあまり見ない?ような気も
と思ったらPCじゃかなった!

キガエールとかいうアイテム使うとこうなるのかなー?とペットがいないので
ペット関連はさっぱりわかりませんw


大豆は混むので
どうせ使うしマイペに入るからと思って大豆を刈っていましたが、ペットのえさの関係か人がよく来ます
チケット使ったので人の居ない茶葉へ移動

なごんだり
食べ物とか飲み物が切れるのでときどき戻ります
帰り道で牛を眺めて和んだり



100になりました
茶葉はあんまり楽しくないのですが、今回は長続きしましたw

大豆は16k個くらい?
大豆はマイペ行きですが、茶葉が1k枚超え
セレモ茶がいいのかな? アイスとかもありますけど1つに1枚とかの高級品になるような


しかし他のキャラと装備がかぶってます
スキル上げが終わったので着替え
パンツの部位が派手なのでスカートがいいなとか 手持ちのバトルで十分そうなのでパンツと腰はこれでいいかな

と思いましたが、他のキャラもナイトロードパンツにバトル腰が居るので
パンツだけバトルにして腰はバーグラーのままにしときました



収穫がおわったので
せっかくキャラの見た目変えたし、ひさしぶりに採掘に行くかなと思って移動

帰りました!
ミスリルはどなたか採掘してるようで湧きなし
金の精霊が湧いていたので帰りました・・w


なかのひとはいっしょ
かわいいこぐねえさんが と思って眺めていたら荷物移動中
中の人は同じようでした

同じ髪色におなじバトル頭腰 低着こなし高火力ぽい感じ
装備はいろいろあるから何を着せるか考えるのも楽しいですねw

なんだろう?
伐採にちょっと行ったらイビルダンサーのかわりになにやらかわいいmobが居ました

お昼だからかわりにというわけではないのかな?
何をドロップするのかわかりませんが、伐採キャラで狩るのは無理そうなのでやめておきましたw



いがいと軟い
今週はもう変わってるかもですが、先週はキノコが生えてました
収穫キャラでもちょっと刈ってみて、東に届けてみたり

イベントにはうといのでよくわかっていませんけど!

トラ大きい
収穫が100になったのでひさしぶりに洞窟へ

刀剣90収穫100筋力100で快適
牙も100になったので壊れた橋も余裕で飛べます

刀剣ってそんなに重要なのかなと思ってましたが、刀剣なしの収穫キャラで行くと大豆とかミスが多めに出ます

しかし伐採の竹は刀剣90あってもびっくりするくらい避けるのでそれに比べたらぜんぜんましですw
刀剣100ならまたちがうのかなあと思うけど、40までしか乗らないともあるしどうなのでしょうか



ありがとう!
たまに露店

ほかの人に押されて、入り口から出てしまいそうになっていたので後で直すかなと思っていたら
もにおさんが押して並べ直してくれてました!



今週はバタバタで平日もあまり時間がありませんでした
すぐ寝てしまう日もあったり?
リボンが出たので

おそろい
宝箱からリボンが出たので貰ったお返しでお揃い

いちおう届きました
釣り上げた魚が消えたり届かなかったりは直るといいなあ とか思ったりです・・w



シップ名ブレンドがきましたね! あんまりつけてる人いないけど
とりあえずつけてみたり

猫は調教の3次だと思っていたら、物まねにありました 化猫?
包帯3次に天使があったり 神秘が思ったほどいいのなかったり

なるべく3次シップあるキャラは3次をつけてやりたいなと思いつつ難しいですw

狩りにいってみた
破壊魔法の「雷撃の」を1stキャラへ 

ついでに荒くれソロ刈りを少し

復帰してからはアルケキャラに慣れてるのでバフかけのもっさり感が・・
やはりアルケ点灯してるとかなり違います

しかし生命に95ふっているので、闇夜を持っても素で300↑のHPは素敵だし
魔力低いけど強化98だからバフ長いし
ラピキャスで荒くれをさっくり狩れるのは楽しいですw

いまのメインも魔熟・破壊98になったし魔力が高いから同じように狩れるはずなんですが
後で試してみよう


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

