スポンサーサイト


2週間って早い!

1週間だとあまり書くことないので、2週間おきくらいで更新するようにしてるのですが

あっというまに2週間終わりますね


ぱんだおねえさんで海王さま

いつもてきとうにうろうろしてます

露店見つつほかの人の装備見るのはたのしい



昨晩~今朝はせっかくの週末だというのにしっかり寝てしまいました!

そういえば今週は春の嵐的どころか台風のようなお天気でしたがみなさん大丈夫でしたでしょうか
うちはサボテンを置いていた棚が吹き飛ばされて壊滅

バラはまだ枝が伸びていなかったのでひっくりかえったものは1つもなくて無事でした
5月が楽しみですね



先週は収穫・伐採・採掘三昧だったみたいです

フルークうれしい
洞窟はいちおう時間が過ぎてから覗きに行くけど、誰も居なかったのでよく収穫してました

フルークが出るとまじめに刈りますw

追加された色かな
あんまり見たことない色が
先週はこの色がよく出て3枚に

どのキャラか髪色をこれで染めてもいいなーと思ったりです


荒くれソロ行ってきました
難あり
狩れるけど 思った以上によくないです

魔力がもとのメインより高いけど、装備バフやアルケが点灯してるので
強化バフやレランバフしたあとに、カオスチャージで魔熟フルバフするとバフが押し出されてました・・

生命が低いのとUEがないので、荒くれに突かれると使いにくい
ラピキャス・カオスフレア狩りだとバフは極力数少なくして、あとは魔力の高くなる装備で補うのがよさそう
しかしあまり高魔力装備には興味がないというか集めるのたいへん!



伐採に行ったらキノコが大きくなっていたので、突いてみたら全リンクでした
ふつうの近接キャラだと無理っぽいです
これはたいへん

なにかのクエ?
ときどき見かける星 そういえばシップクエ?かなにかあったような記憶がありますが
自分はやったことないのでわかりませんw


こぐねえさんだ
グラジオラス装備のこぐねえさんはあまり見なかったので撮影w


採掘も行きましたが、あちこち金の精霊ばっかりでした
金の精霊が
金の精霊が倒せるような採掘キャラがいたらいいなと思うのですが、取引・銃とかでしょうか

採掘・盾・棍棒キャラいるけど重量の問題があってあまり重たい武器をもってうろうろできないので
戦闘技術がないとけっきょく火力不足でスタミナ切れたりしてます

収集キャラは所持枠をなるべく空けたいので攻撃手段がなかったり、あっても実用じゃなかったり



雪合戦?
おやつ用に氷を採掘にいったらちょうど雪合戦のようでした

新しいものがどんどん追加されてるけど地味に遊んでる自分がいます・・w



音楽シップ装備が売買chにあったので思わず買ってしまったり

たぶん演奏?が実装されたりしたら、シップ装備も簡単なクエが実装されたりすうるんじゃないかなーとか
復帰して、美容シップがネオクにあったのはうれしい限りでした

ハイキャスだと見えない
うーん、ハイキャスだと装備してるのが見えませんw

袖のない装備もいろいろあるし、着替えてみてもいいな と思いつつ
このキャラは使い道が決まってなくてちっとも稼動してないのでした

シャウトをつけてみたいけど、なにかするとか決めてないし今回も見送り



おっきいね
あいかわらず平日は釣りを少しだけ

最近ずっと忙しくてすぐ眠たくなります
起きててもうろうろ露店や家を散歩して終わりとか?


はじめて見た
売ってるのを初めて見たので撮影
耐性がとっても高いんですね!



先月末は自分の誕生日だったのでフレの方からお祝いを頂きました
誕生日にごはんいっぱい!
鉱石いっぱいとご飯いっぱい

このあとご飯を食べつつ釣りをのんびりでたのしいw



賢者が出ればいいような
採掘で悟りが出るけど、金とか掘るころには悟りより賢者が欲しいお年頃のような気がします!


伐採がちまちまとあがって99.6に
はじめて出た
木のアセットを初めて拾いました
しかし家はない! これは土地を買えということなのでしょうか

土地を買ってきままに露店とかしてみたいけど、何かを作るのが面倒な自分も居ます・・w

片方は伐採なんですけどね
巨木を伐ってると最近?、悟りが2つ出ることがありました
片方は伐採なのですけどね! 生命とかもあったりちょっとお得?


夜桜
桜が6エリア?に咲いてるらしいですが、どこにあるか知りません

SS撮るときはこぐねえのほうがいいなあと思ったり思わなかったり



岩石はあんまり湧きませんね
ここの場所は岩石より鉱石のほうがいいなと思うのです
中身あまりかわらないし

こわいー
非常にあぶない場所に湧いたりしました
縁までいかないと「見えません」となるので、はんぶん崖からはみ出しながら採掘



こぐねえが湧いた
湧くといえば洞窟で収穫してるとその場に人が湧いたりもします

鎌が金色だとルート争いとかなるのかなーとちょっと考えたり



イヤリングかわいい
金髪に青のハイキャスがかわいいこぐねえさん
イヤリングがメロンでかわいいですw

すごいー
家で見つけたフィニュ3種 売っちゃうのかな?



なんだろー?
見たことない剣の人がいるなーと撮影
いろいろ読んでたら、これはテリオスの持ってる剣ということでした

ふむふむ?
P鯖はこのときまだ600体だったり



仕様変わったんだっけ
洞窟ばっかりも飽きるので丘でうろうろ
フィー・ヌイを摘んでいたらメリアが咲きました

仕様がかわったのでしたか? あまりあちこちいかないのでよくわからずw


倉庫キャラががどうしてもログイン不足になるので、たまに全キャラログインしてます
消えるとちょっと困るキャラも居るのでした
きれいなこぐねえさん
きれいなこぐねえさんを撮影
鈴つきリボンってこれかな? かわいらしいですねw

ハイキャスはやはりいいなあ
帽子とハイキャス、黄色の小物がかわいらしいこぐねえさんw



桜のエフェクトはひかえめ?
桜の木を装備してる方がいたので撮影
もっと花びらがヒラヒラしてるのかなと思ったけど、木が小さい分花びらも小さくなってちょっと控えめでしたw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

