スポンサーサイト


かいものいろいろ

ちょっと前の話ですが、テリオスの剣を貰いに行きました

イベント参加があまりないのでこういったアイテムには縁がないのですが


イベントの品って





めずらしいかんじ
きらきらで装飾の豪華な剣ですね!

必要スキル値が100を超えてるので扱えませんw
買いchで+7強化募集があったけど、自分用に作ってみる人がいるくらいじゃないのかな? と思います!



ふむふむ
断片がペット用アイテムだと知ったのが最近だったり



きれいなこぐねえさん
露店めぐりでうろうろ中に見かけたきれいなこぐねえさんw

かわいらしいにゅたこさん
グラジオラスもそうだけど黄色で染めてる方が多いのかな?
黄色の花の買取もよく見ますね



なにかな?
平日はたいてい釣りなのでちまちま宝石が貯まってきました
未鑑定品が入っていたので足枷?と思ったけどwikiを見たらエンチャントリストとのこと

まいぺではみれるものってある
宝石をマイペに送るときに見たらここでは名前が見えましたw

おおきめのマグロ
釣りはあまり上手じゃないけど、大きめのを釣り上げることができるとちょっと楽しいです!



本のペットいっぱい
東銀で荷物整理中に豪華なにゅたこさんを撮影

売れてるのかな
たくさん売ってる!と撮影・・w



醤油いっぱい
先週末は切り身を刺身にしようと思って醤油をたくさん作りました
醤油は早いけど、刺身が時間かかりますよね

つりのおやつ
釣りのときのおやつも作成
いまのチョコケーキはお腹がすぐすくので減るのが早いです

アイスだともっと早そう!



家をうろうろしたりもしてました
こいのぼり見つけたので
鯉のぼりがあったので買ったり

サメのぼりほしいな
鮫のぼりって装備してる方は見かけるけど、売ってるのは見ないですね

鮫のぼりとか鯉のぼりのときは課金あまりしてなかったからもらっておけばよかったかな



お安くなってる
忘れかけてたけど修理代が変更になって、修理してみたらとてもお安くなってましたw
以前はびっくりするくらい高かった記憶が



かぼちゃいっぱい
家めぐりのときもいろいろ見るのが楽しいです!

かわいらしいお部屋
もにこさんがいっぱいのカラフルなお部屋w


すごーい

たいやきもいっぱい!
タイヤキキャップとタイヤキがいっぱい!と思って撮影してたら、あれ露店さんが1人増えてる・・?

と思ったら家主さんが戻ってきてました・・w



スイカは重たいのでいまいち
スキル上げのお供とかあまり食べなくていいキャラの常備食にいいかなーと
あとシードショット出たらいいなあとか

スイカは重たいのが難点です


大漁です
最近思うのは2人並んで釣ると、失敗してもとなりにかかるので逃げられにくい?
自分はよく失敗してますがw

釣れた
潜ってる方の召還mobがかかりました

小さいマグロくらいのルーレット 釣り上げたらサメだったので、あれ?と思ったら消えたり
ログ見たらバディシャークとあったので不思議
近くで釣ってると餌によってくるのかな?



使い道があまりない
昔はマグロがめずらしいなーと思って丁寧にマグロを捌いてたトロも今では2k超え

あっというまにたまる切り身
先週1k個残してあとは刺身にした赤身がすでに3k超え

うーん、大豆を収穫に行かないといけませんね



魔力低い
もともと着こなしメイジ(といってもチェインだけど)の対人構成だったので、着こなしとか筋力切ってもいいなあ
とまず着こなしを5下げて知能上げようかなと、ついでに狩り

意識するといがいと上がりにくいです
狩るより強化バフかけるほうがよく上がる!

あいかわらず魔力低いなーと思いますw


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます!

課金花が黄色だけやけに高いなーと思いつつ(ガチャの関係でしょうか??)
ちょうどグラジオラスのあわい黄色を見た後だったので、
こういうクリーム色のかわいらしい感じが今は人気なのかなw と思ってました!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

