スポンサーサイト


GWも終わりです

今年もかわらず家でのんびりしてました

花粉症というのもあるけど、趣味で育ててるバラがGWが一番見ごろです
毎日ひまみては庭を眺めたり本よんだりゲームしたりとだらだら

にゅたこさんかわいい

こちらもあいかわらず ほかの方が着てる装備をながめて楽しみつつのんびり
色の組み合わせがすてきですねw


去年の秋頃、携帯を変えてあまり使っていなかったのですが
最近はじめた 放置型RPG「ゆけ!勇者」にはまってます

勇者を旅に出して戻ってきたときの取得アイテムを見て楽しむというだけ のものですが
昼間の仕事の間に進められるのが楽しい!

GWはちょうどイベントだったので盛り上がってますw



釣れたり釣れなかったり
平日は というか休日も昼からはおもに釣り三昧です

いっぱい釣れる時とぜんぜん釣れない時の差が激しい・・ 海釣りならでは?ですね



こめっとさん徘徊
コメットさんぽい足音がしたなと思ったら、近くで釣りをしていた方がお亡くなりに
フレの方のペットも殴られてしまったので追跡を開始

いくしおんに水って
槍は90だけど筋力が60とか70くらいのうちの海戦士

陸に上がったイクシオンに水をかけると逆に元気になるんじゃないかなーと 思わないでもないです


スイカもちょっと収穫してました
スイカかわいい
見た目がひじょうにかわいらしい

シードショットが出たらいいなーと思いつつ、シードショットでやたらアクセが削れるので一旦終了です



錬金がリニューアルして魔法がいくつかお安くなりました!
露店上限価格も何回か見かけたり

おっきい
さっそくつけて召還

つよそう?

ミス多いね!
強そうに見えて、魚に攻撃してみるとミス連発だったりするのです・・w



アイシクルもかなりおやすくなったのでメイジにつけました

ラピキャス好きです

これはたのしい
チャージができないので荒くれ狩るときにメテオのかわりに初弾入れるかなーと試行錯誤
ちょっと楽しいです


すごいー
触媒を補充に戻ったときに地下墓地前で錬金の新しい装備を着た方を発見して撮影!

脚はやい!
以前ほどじゃないけど道行く人のメモを見たり
みょうに楽しかったけど走り去っていてどういう服装なのか見ることができずに残念w


ディレイカットなしだけどいける
このキャラはディレイカット装備なしアルケなしだけど、いちおうアイシクルの後にカオスフレア間に合います

しかしなんだけど、アイシクル撃てる知能があると(結局78まで上げずにまだ73くらいですが)
カオスフレア連打で十分だったりもします
荒くれ狩っていたらはぐれ1匹きたけどカオスフレアだけでごり押しできたり

それはともかく使える破壊がいろいろあるのは楽しいw


もう4つくらい捨ててしまったよ・・
賢者はいっぱい出ますがこのとき売買chをぜんぜん見てなくて、シャウトはすでに4つは捨ててました・・
でも神秘がないキャラは取引面倒なんですよね



しかし釣り上げたのは自分のサメ
なんとなくサメにけしかけてみたけど、いざ釣り上げようとすると自分のサメがかかったりするのです
召還mobって難しいな


半魚人

着ぐるみ
釣りをしてると魚が頭に刺さったりするのが日常的に


宝石が増える
以前は宝石ほしいな と思っていたけど、毎日釣りだと宝石が少しずつですが貯まります
なにか強化したいときには使えるかな?



あれはオレンジ?リンゴ?
うろうろしてて上のほうになにやら収穫物ぽいものがあって気になる・・・

あそこってどうやって行くのでしょうか
鳥に乗せて連れて行ってもらうとかいうのはどこでも出来るのかな?

山を登って飛んだり、アイテム使えば確認しにいけるのでしょうけども、そこまではやる気が出ないという適当さですw


売るには微妙な値段
トロが3枠きそうなので真剣に消費を考える今日この頃
売るのはもったいないなあ 食べればいいんですけどね

そのまま食べるのもなんだか・・

釣りのおやつ
ねぎとろ巻きはトロ100個で500個できるのでした 効果量5なのですぐなくなりそうですが!

酢飯とか必要なのを考えると手間のかかってる食べ物ですね



いろいろたのしい
昨日?はレフトナックルも出ました

しかし自分はいまだガラクタも釣ったことがないし、手袋とか長靴も見たことないですw


かわいい!
ちょっと時間のあるときは家めぐり
錬金がリニューアルしたけどあまりめぼしいものがないようで家にはそれほど並びませんね

かわいいにゅたこさんがいっぱいなので撮影!



おねえさん最近は髪が
昔はいつもきれいにハゲてたのに、最近は淡い髪色がいつもすてきなこぐねえさん

えー・・
とても立体的なクモリュック・・・


ぽっとかわいい
お2人並んでいて腰のポットがかわいらしいw



ブラシ?
村アルターのところで黒い線がうねうねしてました

錬金のブラシなのかな??



なんとか撮影!
西で赤色がきれいなこぐねえさんを撮影w


時間が
お休みなのでひさしぶりに洞窟にも収穫へ行きました

ゲーム内18時前にフルークが咲くとちょっと慌てます



ゲオにもちょっとだけ行ってきましたw

採掘キャラで行くと格下でスタダが痛い!ってなってすぐ戻ってきてしまいましたが
抵抗ありサムライでいくとのんびり散歩気分
やすり・・?
ドロップにやすりがあるのが不思議・・

おー?
採掘が楽しそうな鉱石があったけど、あそこってどうやって行くのかな
普通に歩いていける場所だといいなあ と眺めつつ、向こう側が青くて変わった景色ですね

たのしい
触媒も落ちたりと、ふだんと違うドロップが楽しいw

落下したので終わり!
ここの先に割れ目が3つくらいあって、気がつかずにそのまま進んで落ちたので終了
wikiを見てから行けばよかったかな?

この先へ進むと中層?らしいです


なにか書いてある
手紙が5kで売られていたので、ちょうど顔装飾がついてないってことで購入
デフォがピンク色だけど、染色可能なので白っぽくもできるのかな


この収穫キャラは洞窟へ行ってるけど神秘がありません
牙キャラなので飛んでいくけど、幽霊が居るとよく魔法で攻撃されます

ヘルオーブン
いそいで包帯巻かないと最後のあたりで回復量が足りなくて死にそう!


あれ?
シャウトの技書を討ってるNPCを初めて見ました
装備がとってもかわいらしいw

この人はかわらず
こっちはなぜかそのままだったり
でもめずらしい服装ですよね



すてき
とっても豪華な感じのおねえさんを撮影

この防具は染色可能なのですね! 肩腰だけでもかなり存在感があってよい感じ
ビースト胴は他の装備と相性がいいなあと思ったり

ブーツとパナセア手の黒がすっきりとして素敵ですねw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

