スポンサーサイト


伐採スキル上げとかいろいろ

平日も休日ものんびり釣りが多いです
というかかなりのんびり仕様になってきました

以前は週末は夜更かししていろいろ! という感じでしたが、いまの季節はとくに眠たくて
なにもせずに寝てしまうことがほとんどだったり


家がないけど
釣りで宝箱からポスターが

指輪は海神かなーと思ったら神速でしたw




トロが4k個に届きそうな勢いです

どうするかなあ

切り身もいっぱい
タイムカプセルに放り込んでいる切り身が溢れそうになってきたので刺身にすることに・・


醤油は手早くていいですが、刺身がとても面倒ですね!

ケーキと違ってアセットが出てる?
とりあえず釣りのおやつのネギトロ巻きが、効果量5ということであっというまになくなりそうなので
お腹が空きにくい料理で手持ちの材料で出来るものないかな?とオムライスを作成


醤油を5kほど
醤油5k個の後、レラン前で刺身5k個を延々作成してました・・w




気が向いたので伐採へ

桜長いですね
ダイアロスの桜は長いですね いつまで咲くのかな?
次のメンテあたりでさすがになくなるのかな とか思いつつ 

花が咲いた桜も伐採できると楽しそうですね


よく避ける
伐採が99.6まで上がっていたので100にしてみようかなあと思ったり
軽い竹のほうが楽なので、先週・今週と篭ってました!

なんだか以前よりもさらに回避が上がってるような気がしないでもないです・・
刀剣90あるけど100にするとまたちょっとは変わるんでしょうか?
wiki見ると40までしか乗らないとは書いてますが

見ててあんしん
気分を変えてイプスも

最近はペット育成の方がとても増えていて、さて伐採するかなーと思ってもインビジで逃げてる人がいたりしてちょっと危ないです
装備で判断するのはよくないけど、見てて安定してる方が育成してるときは伐採してても安全


獅子舞の頭みたい
バナミルの補充に戻ったときに撮影

ドラゴンブーツ?らしいのですが、赤くて四角いので獅子舞の頭みたいな感じw


とりあえず悟りがいっぱい出るので、複合生産のためにつけていた鍛冶を下げて取引を上げました
悟りがいっぱいになったら休憩かねて露店 の繰り返し
筋力が一番早く売れますね


採掘もちょっと
伐採ばっかりだと飽きるので採掘もすこし

エルビンはレコ石作れるようになったので移動が楽になっていいですね!

硬いと中身がいい
人がいなかったので何回か湧き待ちして採掘
やたら硬いなーというときは中身がいいです



賢者が入ってるマグロを釣り上げると楽しい
大漁
群れが動かないうちは3~4回は連続で釣り上げることができるので、ちょっと忙しい?



レシピ増えたのかな?と思ったら
伐採しつつふと眺めると、料理と書いてあるので
あれ?いつのまにかレシピ増えたのかな と調べてみたけどまだレシピはありませんでしたw

和菓子系はかなり増えてるし、端午の節句用にちまきとかあってもいいような気がするのですが


何年目?
0.1上げるのに竹500本な感じ 最後は600本くらい?

99.9からチケット1枚使って300本くらい伐りましたw
キャラ的には古いのにやっと伐採100とか何年かかったのかなーと思いつつも、そのあいだに収穫100が2人
集中魔熟のメイジ1人増えてるとなると納得・・?

森は混みますね
せっかくなので筋力も100に?と思いましたが森は混んでました

スプ3匹に絡まれてちょっとスタミナ切れ
筋力99.1まで上がって終了です


タイラントなこぐねえさん
うろうろしてて渋い色合いの素敵なこぐねえさんを撮影w


今日はお昼からはのんびり採掘かな

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

