スポンサーサイト


採掘上げでうろうろ

先週は風邪でお休みして今週も引き続きのんびりでした

武器や防具は露店さんから買うほうが好きなので鉱石はあまり必要ないのですが、採掘を100にしようかなと思って採掘三昧中です

絶景かな

昼時間で晴れてると見晴らしがとても良いです!



ここはペット連れの方がよくいる
このすぐ下にミスリルが湧くのですが、銃器さんとかテイマーさんがよく狩って採掘もしてるのであまりお目にかかれません

でもいちおう湧いてないかチェックしてしまうw

湧いてた
一番奥の崖際にミスリルが湧いてますが道中にもあるので徒歩でうろうろ

レコ石が作れるようになったから移動はかなり楽になりました


かわいい国宝さまw
重量オーバーしたら銀行へ

銀行前でかわいらしいにゅたこさんが居たので撮影w


先客が
食べ物とか補充して採掘しつつ戻ったら先客さんでした

ここって壊れた橋の向こうの洞窟と同じで、その場でログアウトしてる人とか、その場にテレポしてくる人が居るので
採掘してるとちょっとびっくりすることも・・!


ここってmobが居たような?
お昼になって混んできたのでダーイン山で採掘

ここってオークが巡回してたような気がするのですが居ませんでした
いつも居るってわけではないのかな?

人も来なかったのでのんびり炭など集めてみたりです


うろうろ
鍛冶スキルがないキャラなので銀行がいっぱいになりそうな・・ 銀行枠もそこそこにしか増やしてません

金が少ないのでギガス横で採掘
ここってなんとなく採掘してる感があって好きですw


ときどきお見かけする
疲れたので釣りで貯まった賢者を露店中

白染めが渋い感じのこぐおさんも露店中
装備が豪華ですね!




家をうろうろもしてみたり

そういうこともある
なんとなく去年末に復帰したときより、家や売り物が少なくなってる感じがしないでもないです

人も減ってるのかな? 自分は夜1時間くらいなのでよくわからないですが


ちょっと釣り
ぼんやりちょっと釣り

フレの方がお仕事でINできなくなったので釣りとか狩りはしばらくお休みかなと思います
大豆もそれほど収穫しなくてもよいかな?

MoEは遊んでも遊ばなくてものんびりいつでも好きなときに遊べるのがいいところかなと


自分はというと携帯の放置型ゲームを最近始めてますがこれがなかなか難しい
wikiで攻略を読むのが日課になてしまってます・・w


ちょっとへん
メガバーストのエフェクトは前のほうが良いです


伐採してる人が時々居ますね
家を持ってないので品物を見るくらいしかうろうろしませんが、ミニアルター近くなどで伐採してる人を時々お見かけします

mobも居ないしのんびりにはいいのかも!

PTのお誘い歓迎 の人
東銀でかわいいこぐねえさんを撮影w

ときどきメモを見るけど、同じ人を何回か読んでたりします



倉庫キャラでログインしたときに、ジェスター装備のこぐねえさんとアルケシップ装備のにゅたこさんを撮影w
ジェスターのこぐねえさん
キャラ認証が導入されて、倉庫キャラへのCCが面倒になってきました・・

1垢につきP鯖に稼動キャラ2名、別鯖に倉庫キャラ という構成なのですが、倉庫キャラは名前が適当なので覚えてません
とりあえず稼動キャラにCCしてから終了させるという手間が増えて大変です


キャラ認証が面倒ですね
たまに花も摘んでます ランダムドロップなのが楽しいですね

野菜系はあまり収穫する気が起きないのは、ドロップしたものを見るのがあまり楽しくないからです!



銃取引のほうがいいのかなあ
採掘してると金の精霊が湧いたり危ない

湧いたのを放置するのがいまいち と思うので銃スキルがあるといいのかなと?
しかしそうなると取引も欲しくなるわけで・・

そうなってくると落下と物まねでうろうろ散歩ができなくなりそうな


採掘上げしてひと休みしようと戻ろうとしたらフレの方を発見
あいかわらず楽しい方だ
お話中か放置かなーと、メモを見るとtellで10kだそうです!


ながなが立ち話
10k頂きましたw

銀行前でそのまましばらく立ち話しなどなど

なかなか思うようにならないご時世ですが、健康に気をつけつつがんばりましょう!


装備してる人を初めて見ました!
セレブサングラス?かな

今回の錬金はいまいち人気がないみたいで、あまりアイテムを見かけないような気がします
眼鏡のレンズの部分が半透明ぽいのがめずらしいですねw


筋力は100なんですけどね
チケットなしでちまちまと採掘してやっと98に

このキャラはミスリルや金銀を採掘していることが多いので筋力はかなり前に100になってるのですが、採掘100はまだまだ先のようですw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

