スポンサーサイト


採掘上げと収穫と

梅雨に入って雨天だとなんだかだるい今日この頃

頭痛とか、だるくなるという人が居るのは知ってましたが自分はあまり縁がないのかなと思ってました!
バラの季節も終わったので庭の草刈りが休日のメインの仕事になってますw


羽はもっと白くなかったかな
なんとなく落下のシップ羽はもっと白かったような気がしないでもないのですが・・?

十分白いかな?


ログインして洞窟で花摘み出来る時間だと移動します

メリアが咲いてると喜びます
人が居なくてメリアが咲いてるとちょっと得した気分に!

フルークもときどき
たまにフルークも

しかしメリアもいい色がなかなか出ませんね
連続してメリア02番だとちょっとがっかり・・w



馴染みの露店さんがいなくなってしまって寂しい
ひさしぶりにあちこちの露店をうろうろ

午前中だから?もあるかなと思いますが、以前はよくお世話になっていた露店さんを久しく見ません
みんな家に移ってしまったのでしょうか

西は重たいと不評だったけど、露店さんも動いてる人も減ってしまって寂しい感じ


先客さんです
採掘しながら奥のミスリル位置まで来たけど先客さんでした

賑わっている
途中のところも人が やはりみなさん考えることが同じなのかなw



うろうろ
採掘キャラはテレポがあるとほんと助かります

渓谷へ移動して金・銀・ミスリル堀り
こういうところで掘るときはちょっとわくわくな感じ?

見つかってます
精霊が2ヶ所湧いてたのでそこの採掘は断念

もう1人の採掘キャラは棍棒・盾なのですが、とにかく採掘しながら棍棒武器を持って移動は重量的にいまいちなのと
盾があっても自分のスキルでは時間がかかるのでした・・

召還・魔熟をつけて純粋なマインビショップのほうがいいかな?とかなんとか考えつつ採掘です


あと、このキャラは着こなし80あるけどプレートは重量的にも着ないと思うので、下げて他のスキルにまわすかなとか
抵抗に40くらいふったら移動が楽かなとかいろいろ


ラーヴァってなんだっけ
ここでペット育成してる人ってめずらしい? と眺めつつ、端っこで採掘w



重くなったので銀行に戻ったついでにエルビンへ
空いてました
今度は空いていたのでしばらく山をうろうろしながら採掘です

岩石は中身がいまいちなことが多いけど、のんびり掘れるのでいいですw
採掘しつつ売買chを眺めたり


マスカレードと気がつくのに数分
新しいカレーが3種出来たのかとしばらく悩んだり

なんかいろいろちがうと思う
名前が全部違ってるような気がするけど昨日も見たかなーとか思ったり


手と靴がなにかな?
ときどき戻る銀行前でまわりの方の装備を眺めたりw



キャラ認証が面倒で
離席するのにログアウトすることが普通なのですが、キャラ認証が面倒なのでしばらく放置
東銀前は賑わってますよね




ここ最近の平日は

001.jpg
PWのキャラが1日1回受けれる石クエでLv60に
60なのにまだシニアクラスという ソロではクラスクエをクリアできません!

PT組んで積極的にやると52か54くらいで次のクラスに上がれるのじゃないかなー・・?
たぶんこのまま放置


携帯の放置型RPG ゆけ!勇者を遊んでます
004.jpg
朝起きてダンジョンへ出したらあとは帰還するまで放置

休憩時間にログ見たり、仕事終わってまた出発
拾ってきたドロップを見るのがちょっと楽しい しかし欲しいものがなかなか出ません・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

