スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

とっても蒸し暑いですね! みなさんいかがお過ごしでしょうか


自分はカレンダーどおりの3連休なので自宅でゆっくり
もとい 週末の晴天は久しぶりなので部屋の掃除やらお洗濯やらで夏バテしそうです


晴れてる平日にもお休みが欲しい今日この頃

明るくなっていですね



ダイアロスは海が明るくなって収穫もちょっと楽?になりました

そういえば浮き輪ゲットキャンペーンというものがログインしたら告知されましたが、5000円の浮き輪
高い・・・!

今年は水着はどんな感じになるのかなーと、そっちが気になりますw


かっこいいおねえさん
ログインしたらプレートがかっこいいぱんだねえさんが目の前だったので撮影

西銀は好き
東銀の露店さんを見たらそのまま西銀へ

カウンター内にもぎっしり露店さんが居たころがなつかしい・・w


よく生えてます
とりあえず採掘 たまに手が届かない位置にpopしてることがありますね!
遠くでもジャンプすれば届くこともある ということに最近気がつきました・・・

月がきれいです
MoEは夜の空がきれいですね
雷?みたいな、ピカっと光ったのとかも見たことあります 流れ星とかもあるし

月も満ち欠けしてるけどどのくらいの周期なのかはあまり気にして見たことはないです



天の川~
プレゼントアイテムの天の川を装備してる方がいたので撮影w
虹とかもあってもいいなーとか思ったり

着こなし下げました
スルトをうろうろする時に、ちょっと抵抗あったらコウモリに突かれなくていいかな?と思って抵抗上げ
着こなし80はとっていたのですが、常に軽装だし、物まね着こなしキャラが他にもいるからよいかなとか

投げをとってネイチャー・バニッシュで移動が楽になったらいいなーとかも思ってましたが
投げをとるのがきついです!

とりあえず40
もっとほしいけどとりあえず40くらいで



なごんだり
収穫に行って泳いで和んだり

いたい!
サメにかじられたり・・




どなたか通った後です
採掘でうろうろついでにまたゲオに行ってきましたw
抵抗40くらいではmobに突かれしまいました 装備の問題もあり?

宝箱?
なぜかぽつんとある宝箱を発見したり
トレハンなんでしょうか??


銀の精霊くらい??
なんだかへんなのがいるなーと近づいたらマグネタイトの精霊でしたw

採掘してみたけどかなり硬くて痛いので、低着こなし回復なしだとぜんぜんだめです

ふむふむ
フックアクションとか使えると移動が楽なのかな?

下があいてる
ちまちまとところどころにあるマグネタイトを採掘して散歩してたら、下へ抜ける穴がありました



落ちたところに種
ちょっと高いけど落下スキルあるし?と飛び降りたらなぜかそこに罠があったりするのです

降りられません
降りて泳いでみようかな と思ったら飛び降りることができませんでしたw




半透明なアイテムが多いですね
最近は半透明なアイテムが多いですね
服の裾とか袖あたりとかに半透明なレースをあしらったりできないのかな?とか

あ
西広場の露店さんを眺めていて、西銀横でいつも露店されてる方が裁縫してるのを発見!

シップがサムライさんなのにまたびっくり

すてきなかんじのぱんだねえさん
シックな装備のおねえさんを撮影w

きのこはなんでしたっけ??
キノコってドロップが増えるとかなんとかだったような気がするのですがHPが増える装備なのかな・・?

名前忘れてたけど調べたらHP+20ということでした!

フリルのワンピース
新しいワンピースを発見 かわいらしいですねw
最近は新装備にうとくなって錬金なんだかガチャなんだかさっぱりです




カオスの時間です
アルター前できらきらのエフェクトが ライブステージってああいうのなのかな?
カオスは何年も前に、2回くらいしか行ったことがありません・・w

シックな感じのローブ
とても雰囲気の良い品のある色合いのローブのにゅたこさん
頭のベールが半透明だーと眺めましたw



家めぐり
最近は露店さんが少なくなってしまってるので、アイテムを眺めに家を散歩です
紫色がきれいなぱんだおねえさんを撮影w

よく見るとゆらゆら
水球があったので撮影
白っぽくて水という感じがいまいちですが、よくよく見るとうっすらとゆらゆらしてます

黒かわいいですw
黒染がかわいらしいにゅたこさんが居るお家w

入るとポイっとされる
中になにかあるけど入るとポイっとされるお家
家の中は家主さん専用のだったりすることが多いですね



よく見たらいろいろ
東にログインしたらアグレシブ装備のこぐねえさんを発見! こぐねえさん細身で脚が長いから似合いますねw

と思いつつ、位置的に真横からしか見えない!と考えてたら颯爽と走っていってしまわれました

なんだっけ?
西銀で金髪に黒がきれいなにゅたこさんを撮影w

腰というかパンツ部の装備がこれって何かな ステテコはもっと長いですし



マグロ

サメもPMしたことあるけど
今日は3連休ということもあってか、朝早めにログインしたのですが収穫も採掘も先客がw

海は全箇所咲いてることが少なくて、沈没船のとことか、島に近いところとか誰か収穫に来てるんだなーという感じでした

花を摘んだ後、目の前のマグロの群れについて泳いでうろうろしてみたり



かっこいいこぐねえさん
赤色がすてきなこぐねえさんw

ドラゴニア?は部分的に装備してる人が
凛々しい感じのにゅたこさん
ドラゴニアは上手くあわせてる方が多いですねw



いい色ですw
新装備のラッフルドラゴンを着ている方がいたので撮影

自分ではあまり欲しいなと思うものがないのですが、着てる人が居るとかわいらしいなと眺めます・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

