

さいきんは

うっかり放置してたら広告が! ということで近況など?



3年前に半年くらいはまっててほとんど放置してた完美をちまちま遊んでます
ちょうど夏のイベント中で1キャラにつき10分放置したらアイテムとか経験値貰えたり、クイズに答えたら貰えたり
基本ソロなのでレベル上げるつもりはないのですが、既存キャラの未消化のクエを進めるのもいがいと楽しい
何がいいって移動手段に空を飛ぶのがあるので、位置だけセットして、次のクエ開始まで本読んだりできるのがよいです


MoEは伐採とか採掘とか、花摘みに行くのが楽しくて好きなのですが、夏休み始まった頃からどこにいっても混んでいたのと、CCがちょっと面倒になっていて「人がいるからCCして他に行こう」という遊び方をしていた自分にはちょっとつらいですね
完美のイベントは8/28までなのちょうどいいかな という感じです


羽きれい

新鯖で非重複クエスト消化していくと貰える、2週間期限付きの課金羽と服

アイスフェザーとバックリボンドレス綺麗!

初心者支援BOXやイベントでもたまに課金アイテム貰えるけど、こういうの見ると課金したくなりますね
飛行速度がすごく速くて、クエも楽々

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

