スポンサーサイト


キャラクターへの愛着というもの

すりるすりる

ブログの仕様がかなり変わっていて戸惑い気味な私です。というよりブログのパスを忘れかけていて慌てたのは内緒。


ここ最近、2年くらい?はもうほとんどPCを使ってのゲームは遊んでいません。
MoEは半年に1回くらいという悲しさ。

しかしキャラが消えると思うと寂しくなってそのためだけにログインするのもどうなのかなー?
とか、少しキャラクター減らそうかな・・? と思ったけど無理でした!

いろいろ遊んでいたけど、MoEが一番キャラが多くてたくさん使ってますね。
なので思い入れがありますね。
中途半端なキャラもたくさん居ますけどw


ログインして各キャラちまちまっと適当にうろうろ
あ、ひとがいる!
そういえば筋力がまだ100になっていなかったんだった。と森へ行ったら遠くに人影が見えました。
なんとなく街中じゃない場所で人を見るのは新鮮です。

中央のアルターへ行ったらミトヤの大樹(だったかな・・?)というものがあったので移動してみました。
きれいー
とってもきれいですねw
しかし重たい! 脚が早くなるバフが自然とついたので移動が楽々でした。

しずかなところですね
だーれもいない静かな夜。といった感じでした。

西も東も街中は動いてる人が数人で、西から中央へ移動する魔法研究所のあたりにはすでに露店がなく
住居のある場所に来てもだれもいない。ご飯の時間だからかな、あ、カオス時間かな?
マップが広がると人もまばらになりますね。

うろうろしてると高級原木がいっぱい並んでいました!キノコがついてる、採れるのかな??
すごい!
キノコ畑に人が居たのでちょっと話しかけてみようかなあ と思いつつ眺めてたり。
(この後、どなたのお家かな?と見たら、畑にいた人が家主さんでした)

キノコいっぱい
キノコいっぱい売ってましたw すごいなー楽しそうw と思いつつ、自分はちまちまうろうろが向いてるので
そのままログアウトしました。


いくつか遊んでいたMMO系のゲームはひとつはもうログインすることはないかな。
もうひとつはUDがよくあるのでその度に覗きにいく感じです、アイテム貰ってみたり。
MoEはまた遊びたいなあと思いつつアイテム枠との戦いですね、倉庫キャラは増やしたくないし、
かといって家は持ちたくないし。
アイテムは整理したらいいのでしょうけど、貰ったものは捨てたくないし、そのくせ露店まわって
買い物したりするから圧迫です。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

