スポンサーサイト


収穫100になりました

筋力も100にしたかったけど、さすがにもうPCの前に座るのが苦痛になったので今日はだらっとします
(昨日も昼間は掃除しようとしてマンガを読んでしまうという、ありがちなことをしていましたが)

昨日、夕方から延々収穫して朝方100になりました!
途中で4時間ほど寝てましたけど いえ、もちろんご飯作ったり食べたりもしましたよ


ここ3日くらいのSSがいろいろあったので更新ー

ラッカかな?
薄いピンク色に染めたドラレザのにゅたこさんを撮影
ラッカのピンク色かな?と思うのですが、あまり染めたことがないのでよくわかりません

これバグ?
前にも見たことあるけど、何かさっぱりわからない緑色のエフェクトを撮影


食べるのには重たい
ター・フルークを早朝に摘んで、帰りにバナナを刈ってみたりしました
バナミルもたまには自分で作ってみてもいいかも?

すごいー!
地下墓地で大量の焼き芋を売る露店さんを撮影 すごいですね!


1顔こぐねえさんだ
魂振の染可をすっきり黒のこぐねえさんを撮影w

そういえば西で染不可の胴だけ売っていて、「roses」の胴装備が何かないかなーと探していたところだったので買ってみたのですが、うちのキャラには似合いませんでした・・
すぐ露店してしまったけど買った時よりお安く出したから見つかっても怒られないはず><


赤色素敵^^
魂振に赤染めのいっちょんパンツがお似合いなにゅたこさんを撮影^^



白がいいですね
スカルハットの黒髪が、後ろから見るととても気になるので染不可を探してきて着替えました
フェザー胴は効果もいいし見た目も好きな装備ですw


荒くれがよく来る
大豆のところはなぜかときどき荒くれが来ます
はぐれがウロウロしているのでよく見てなかったら荒くれでした><

気分転換
銀行へ寄ったついでにクエを受けて、気分転換に登山など

なんだろう
帰り道に火が見えたので見に行ってみることに

ツアーかな?
火牛が湧いていて、大勢の方が狩ってました^^ もうちょっと近くで見たかったけど、お邪魔になりそうなので遠巻きに


飲み物が切れたので西まで戻ってきてついでに露店ものぞいたりです
金色の王様がいましたw
金色w



ピンクかわいいな
ファイアーブレスレットオブ ギデオンが露店にあったので購入

たまに見かけるピンク色が実は欲しかったのでしたw

自分では狩ったこともないし、見に行ったこともありません
はじめて話に聞いたときはまだ1st育成中で、すぐ死ぬし、狩りに行くとか考えたこともありませんでした

買うの?
売買chを見ていてちょっと変わった買いが
70kあったら包帯いっぱい買えそうです

30以下のブーストって、包帯は役に立つのでしょうか? あまり回復量がないような気がするのですが


引き続き大豆を収です
死亡率が高い場所
2次シップの方もよく狩りに来ています
あとテイマーさんとか

昨日は盾槍で共闘型?の方が来てましたが、よくお亡くなりになってました
今日はぱんだテイマーさんがきてましたがお亡くなりになってました・・・

お2人ともラーヴァとリザ刀剣タイプをはぐれに同時にあてていたのですが、はぐれはウロウロするので他のはぐれの近くに移動してしまったりpopしたりで、リンクしてまっていました
ペットの強さとかさっぱりわかりませんが、タゲ固定がむずかしいのかな



筋力も95に
長々と収穫していましたがやっと100になりました^^

筋力80収穫90から筋力95収穫100に! 筋力が思った以上に上がって嬉しい限りですw



もらっても使わないけど
なんとなくまたクエ行ってきました エルビンはしばらく行かないかな?と思ったので

サマーフィッシュは格上アクティブ?
魚がいっぱい溜まっていたので釣ってみたり
サマーフィッシュはサメみたいな見た目なので、アクティブなのかな?と近づいてみたら、昨日は大丈夫だったのに今日は齧られました><

霧が晴れて残念
村に戻ってきたらミストワンダラーが来てました
半分くらい削ったところで霧が晴れて消えてしまって、ちょっと残念?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

