スポンサーサイト


久し振りに狩りとか

収穫のしすぎで肩が凝ったのでおとなしくしておこうー と思ったけど、ちょっと暇してしまったのと

そもそもカオスフレアのエフェクトが変わってから(すごい前ですね)狩りに行こうと思って、ずっと放置になってたのでエルビンとかスルトで迷子してきました



昨日の夜?からのSSもあるのでちょっと多め

今日はもう少し遊びそうですが、採掘ぼんやりやって終わりかな?と思います


錬金かな?
西でいつも錬金関係の露店されてるもにおさんが、なんだかかわいらしいものを装備してました
錬金関係なのかな?

色が違う
こっちでも同じようなものが 色がちょっと違いますけど

調べてみたら錬金のアイテムで「占星盤」とかいうものらしいです
いろいろアイテム増えてますねー



プレートの形や色も違う

腰のプレートとか特に
ガチャで時々出るチップが7枚あったので、2枚買い足して銀行枠を広げるために東までおつかい
途中でPMしてみたら、プレートって形も色も違うのね とか思ったりです

特に腰部分のプレートは、女性のは全部こぐねえさんみたいな形だと思ってました
(しかしだからといって、もにこさんとかにゅたこさんのがどうだったかはさだかでは・・・w)


中央重たい
久し振りにちょっと料理しました
竹串作成のためだけに呼び出される伐採キャラというのもかわいそうな気が・・・



夜に売買chを見てたら、赤色のジュエルブレスレットを時石と交換してください といったものがあったので入ってみることに
ch主の方ははじめお返事が無く、カオスで返事とか無理かなー?と思っていたら寝てしまってました!とのこと

待ってるのって眠たくなりますよねw

なんとなく集めてみた
黒が見たかったので買ったら、赤色も見たくなったとか そんなところです・・・
小物関係はなんとなく集めてみたくなってしまうのでよく散財してますね!


へんなのがいます
露店さんを見ていたら、いつもトレハンのアイテムを並べてくれてる方が、おかしな装備をしていました
青いへんなのがついてますよ

ランプの精とかそういう感じでしょうか?w


露店放置で本など読んでいたら、キヨマサさんところのにゅたこさん発見w
着こなし型なの
マスターさんって着こなし型なのかな 回避低着こなしだったのかと

FSとかいいなー というか固定の友達とかいいなと思うのですが、自分はかなり気まぐれでそうとうなマイペースなのでお友達を増やす ということにあまり関心がないです 迷惑かけそうなので
あと、やっぱり、よそでギルドに入ってるから遠慮してます

とかいいながら、もう3ヶ月もごぶさたしてます 新しいPC欲しいー・・・
UD後に重たくてなってしまって、今のPCだと動けなくなったから遊べません


寝落ちですか?
にゅたこさんの6番とか7番の髪型ってかわいいですよねw
2番とか4番も好きです


この人の風雲は色が濃い
ちょっと前から気になる色の風雲を着たこぐねえさんを撮影
色が山吹色でいいなあと思います

それにしても、このこぐねえさんもそうですが、お盆に入って見かけた若葉の人があっというまに2次とか3次になるのですごいなと



赤色はよくわからない
赤色になにか合わせてみようと思ったけどさっぱり思いつきませんでした
ギムナの頭と腰と靴がいつも放り出されているので使ってみたいのですが、こぐねえさんのあの髪型は(というか前髪?)はいまいち使いにくいです
百合とか装飾関係をつけるとバランスよさそうなのですがよくわかりません

あと、赤色はいま貴重(フルーク刈りにいったけど、自分が行ったときは今回出ませんでした)なのでお試しで染めるのがもったいないのでした


羽って魔力upなのね
倉庫キャラの黒色
かんざしといっちょんパンツ、羽は露店さんで購入 染色可の羽が露店されてるって掘り出し物ですね
染色可の装備だからこの組み合わせで赤系にすればいいのかな?と思いましたが、イメージが湧きませんでした


出てきた
キヨマサさんところのヒーラーさんが、シャドウキラーかキングススタッフを装備してたので、そういえばどこにいったんだろうか??と探したら、収穫キャラのタイムカプセルから発見w
セプターもいいですが、黄色が濃くて(ハイキャスにはよく似合うと思うのですが)今の装備とあわせにくいのでした

音楽キャラにも持たせていますが、キングススタッフは魔力上がるのとチャージが無いのがいいです

音楽はチャージ武器を持ってるとbuffの効果が出ないし、チャージしてる魔法は消すしで
あれで集中がないと詠唱妨害が とか言うのがよくわかりません



とりあえずいろいろすっきりしたので、荒くれ狩りなど

あれ?
しかし初弾で火力の低さに「あれ?」となったりです

装備は変更していないのですが・・・もしかしてエフェクト変更したときに火力が下がったのかな?
と思ったのですが、誰もそんなことを言ってなかったしおかしいなあ??と思って装備を見直しなど

マリネだけ食べてたので、銀行からサメ肉持ってきたのですが、いまいち削れません
いろいろ見ていた結果 どうも荒くれのHPが高くなっているようでした

wikiを見ると「HP560程」となっていて、たしかに前はカオスフレア2発にあとアイスボールかバーストくらいでよかったのですが
2発で削れるっていうのを読んで、自分のキャラだと2発は無理だーとか思った記憶が


システムログってあまり見ないのですが、与ダメ計算したら620↑くらいあるみたいです
回避なし低着こなし型のうちのキャラには痛いなあ?と思いました



メテオ火力低い
カオスフレアの前になにか挟めないのかな?といろいろ試し撃ちなど

落ちた
向きが悪いとよく落ちます・・・ 自分が落ちたくないから壁を背にすると牛が落ちるというw


触媒補充に戻ったら、かわいい装備のにゅたこさんがいたので撮影w
かわいいw

220?240くらい
自分にはカオスフレアで220?240くらいが精一杯です
ソロ狩りだとやはり魔力欲しいなあーと思ったり

HPとAC下げないでどうにか?
今のHPとかACは下げたくないのですが、下げないように魔力を上げる装備がいまいち思いつきません
見た目もあまり変えたくないからというのも問題なのですが、魔力up装備で月見うどん食べたりが普通なのかな

左のがよく降ってきます
ここで狩るとなぜかすぐ湧くことがある と思っていましたが、どうも左側の崖上の荒くれがリンクして落ちてきてる?ようでした


かっこいいこぐねえさんw
賢者がいっぱいになったので、荷物移動するときにかっこいいこぐねえさんを撮影w
すみれ色が綺麗ですw



荒くれに飽きたのでスルトへ
久し振りなのでドッペルさんを狩ろうとして人が居るのをよけていたら迷子に・・

いつもは自分で来たことのない上の階層へ来てみました

迷子です
誰か狩ってる と思ったら、コボルトとバジが勢力争い中でした
奥の方へいってみたいけど大変そうなので戻り

髪が・・
コボルトの部屋みたいな場所があったのでちょっと狩ってみたりです
ときどきいきなり走ってくるコボルトメッセンジャー?がとてもやっかいでした

荒くれのほうがいいです
コボルトジェネラルが賢者を落としてましたが、この時は裁縫と調和でした
もう一つなんか出たけど落下?だったような

荒くれ狩ってるほうが楽だしお金も溜まりそうです
おもしろかったといえばおもしろかったのですが、ちょっと疲れました><

髪が伸びるのはまだまだかと思っていたらいきいなり伸びたり困ったものです




ありがとうございます^^
夕方になって、シマドリさんがお盆休み明けの美容営業をされていたのでお邪魔しました
いつもありがとうございます^^


こぐねえさんだけじゃないのね
西銀に戻ってきて、ぱんだお兄さんがウーの耳あてを装備してるのをはじめて見ました
こぐねえさんが装備すると耳が!w なんてよく言われてましたが、こぐねえさんだけじゃないのですねw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なにッーいつのまに撮られていたのか!!v-208
うちのますたはwarの人らしくよく構成が変わります。前は低着こなし回避でしたw
キングススタッフ?いいですよねええ
見た目どんなか知らずに好奇心で買いましたけど!w

ぱんだが耳あてつけるとあんななんですね!
パーマンみたいですね!

ぼんやり露店してたら、マスターさんがいたのが見えたので、どこか近くにキヨマサさんが居るに違いない!
ときょろきょろ探してみましたw

>見た目どんなか知らずに好奇心で買いましたけど!w

自分も・・・w
あとサンライズキラー(青っぽい暗使でもらう)とシャドウキラー(キングススタッフと同じでアルケでもらうやつ)は色が逆じゃないかといつも思うんです

あと、パーマンはあまり見たこと無いので一瞬「?」と思いました!w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

