

採掘ちょっと

昨晩は遅くにINしたので少しだけ採掘

あとトレハンで出る新宝石が露店さんに並んでいたので買ってみたりしました
CランクとかDランクで出るとのことです 自分はトレハンはあまり興味が無いので(時間的にも余裕が無いし)露店に並んだ品を見て楽しんだりしてます


3年以上遊んでるけど、レア画像を見たのはまだ2回目です
レア画像ー
カオスペットいっぱい?


ツインリボンとウイングイヤリングが素敵でした^^
西でうろうろしていて、黒染めのかわいらしいにゅたこさんを撮影^^


あわびお高い
ホタテはNPC売り50gなのですが、アワビっていくらなのかな
1桁間違ってるのだろうか・・・ と思ったけど、その後見たときは700gになってました


イプスとネオクを往復で、採掘しては戻って精練・銀行へ

露店さんのチェックしてたら、はじめてオパールの売りを見ました!
はじめて見ましたw

装飾無いけど、ほしいーw と購入
今回、琥珀とオプシダン(黒曜石のオプシディアンのことかな?)が増えたそうですね

琥珀はレリックから出た と読んだような気がするのですが、掘っていても見たことがぜんぜんないです(まだまだ掘る量が少ないですが)
買い露店さんで1つ見たくらいで、宝箱からは出るようです いいなあ

色合い的にはウォーターオパールですね
蒼天の宝珠と同じグラだけどいい感じでしたw
色合い的にはウォーターオパールって感じです

オレンジ色のメキシコオパールが好きですが、メキオパの変種のウォーターオパールの美しさもすばらしいです
(鉱石好きなので1回くらいはミネラルショーに行きたい? けど遠い・・・)


最近多い?
西銀で貝殻水着いっぱい 最近なぜかよく売ってるのを見かけるような
夏だからでしょうかw


素敵なこぐねえさん^^
CCして倉庫キャラで移動中に、素敵なこぐねえさんを発見したので撮影w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

