

メンテだったりガチャ回してみたり

昨日は、帰宅したらメンテだったので「あれ?」と思って、だらだらしてたらそのあとだるくなって寝てしまいました

西で新しいペット(あれが殴ったりするところ想像できないけど・・・魔法系なのかな)が居たので眺めたりしました
あ、SSは持ってこなかったのでないです いま職場より


新しい物好きな私はガチャを回してみましたが、ウサギローブとか頭とか餅とかが出ました
メンテ明けにマイペにある品も合わせて露店 ガチャにあわせて、アイテムを探す人が多くなるだろうとの予想で
P鯖でも露店してますが、なんとなくその日の気分でよその鯖でも放置してます


自分も露店はよくチェックするほうだけど、この方いつも見てくれるなー とか眺めるのも楽しいです
あと、鯖によってアイテムの売買に差があるので見るのも楽しい

新アイテムが出た日のP鯖は、みなさんお財布の紐が固いw というのが最近のなんとなくの感想です 

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず忘れられた頃にやってきます。
最近僕は首が痛いことになりました。
あと久しぶりに自分のブログみたら鬱陶しいコメントがついていてご機嫌斜めになってしまいました。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。

遅くなりましたすみません!

最近は更新してないブログへの広告・コメントがひどいですからね~・・

首お大事にw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

