

残暑お見舞い申し上げます

お盆あけてから暑いですね! 朝晩はちょっとひんやりしていますが、帰宅しても疲れてるのでなんとなくすぐ眠たくなってしまいます

SSを少し撮っていたので更新



仕事は毎日毎日、原子力関係の図面とにらめっこしつつ部品重量計算
耐震に使う、装置重心を割り出す作業です なんだか疲れる?


01_20090820064433.jpg
フィニュ実装当日は、もにこ露店さんが着てるのを見ただけでした
ミスリル強化品とはぜいたくですね? でもあまり需要はなさそうですが

頭とか尻尾は欲しいって人が居そうですね 染色可の頭だと、帽子の無い髪として嬉しいかも?

02_20090820064443.jpg
うーん、ペットが居ないーと他鯖へ
西銀横で放置中のもにこさんを撮影^^

03_20090820064452.jpg
露店さんがなんだかすごいので撮影

04_20090820064459.jpg
西銀に入って露店見つつ、ハロウィンのこぐねえさんも撮影w


CCして戻ってきて
05_20090820064506.jpg
ぱんださんってこんな髪型あったかな? とよくよく見ると、ナイトメアを染めたものでした
スタクロと似合っていてとてもよい感じに!

そしてねずみが浮いていてかなりうけました・・w


06_20090820064515.jpg
ネオク山でペットを発見
胴(脚?)の長さがもっと短くて、背が低かったらもっとうけそうですね
人型だけどまばたきしないので、なんとなく違和感



07_20090820064522.jpg
ガチャをたくさん回した方が多かったようで、今日の露店さんはすごい価格になってました
ちょっと前は200kの品も、昨日は露店上限、今日は1/3

08_20090820064530.jpg
音楽シップ装備を発見 しかし残念ながら別鯖です


09_20090820064537.jpg
動物いっぱいのもにこさんw
くわえ猫は、リュックを先に見たのでなんだかへんな感じ

詠唱最速を狙うと、猫をくわえて頭にはあの青いランプの精になるのかと思うとちょっとこわいです・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

