スポンサーサイト


あれこれウロウロと

週末でゆっくりできたので、ふだんあまり使ってないキャラを動かしたりしてました

はじめからスキル構成が決まっているキャラと、こういう感じ?でいつまでたっても決まらないキャラも居たりです


調合上げ
なんとなく調合上げから
調合にあてたスキルがもともとなんだったのか忘れましたが たぶん包帯?

回避盾槍単なので、ちょっと堅実なスキル構成にしようかなー・・ と思って、今時はやはり盾着こなしじゃないかしら とか

それはたぶんずっとさきの話で、自分にあった(使ってて無理がない)スタイルがよくわかりません
とりあえず盾が下手なので、回避をのけると死にかけます



午前中出かけたのでお昼過ぎてから再IN
集めたら楽しそう
西銀から広場のあたりまで露店散策です
イミテーションがいっぱいおいてあって、なんとなく買いたくなりますねw

トレハン実装当初は露店上限だったアースグリーンも今では5kの世の中ですが、旬をすぎると見かけなくなってしまうかも ってことで、探していた光槍を購入
色が独特だけど控えめでいいかな?と 
主に飾りで
1回見たのですが、うーん と悩んでいたらなくなってしまって、効果が回避ということもあってそのあと見かけることも無く
魔槍はよく露店で見ますよねw 

シマドリさんが欲しいなーと言っていた、カイザーナックルを久し振りに発見してちょっとお安くなっていました
露店散策する暇もあまり無さそうなので購入
話していてSS撮り忘れましたが、レラン前で調理中のところへお届けしてきました^^


CCして水路へ
狩場は人が少なくてちまちま狩っていましたが、すぐ疲れてしまいました

帰る時に所持枠がきつかったので、かなり前に作ってみたテレポpotを使ってみたら・・・

これは使いにくい
神秘のテレポと同じくらいの詠唱バー(包帯かな)が出て(いちおうその間は移動可能のようですが)その後に発動

危険回避のときに召集状みたいな感覚で使うと、え?ってなるかもしれません


せっかちなんです
地下墓地へ移動して休憩しつつ狩り
盾を使うも下手なのと回避してしまったりで、無駄にスタミナを使うばかりです・・

メイジになれているとHPもSTも即回復できるので、休み休み狩るというのがいまいち慣れませんw
実際は触媒をいっぱい使っているわけですが、potはソロ狩りだとけちけち使います
盾も回避もあるんだし、もっと使わなくていい狩りかたができるようになりたいものです


黒はいてる人はじめて見た
荷物整理に村アルターへ行ったら、黒天使靴のこぐねえさんを発見して撮影w
ダイアロスに生まれて、黒天使靴を履いてる人を見るのはまだ2回目です

1年前くらいまでP鯖が1番古いのかと思っていましたが、そうじゃないんですね?

課金装備や生産装備も増えてきて、天使靴もそうだけどタイヤキキャップとか蝶リボンとか、昔はよく見かけていた装備も見ることが少なくなってきましたね



びっくり
花を摘みに行って、今日の虎は小さめ などとラー・ファンを刈ってまっていたら2つめがフルークでした
あわてて刈ったりです

イチゴミルクを持っていなくて、STが200を切るととたんにゆっくりに
いまは持久に80ふっていますが、持久30くらいのころはもっと遅かったな?とか思い出したりです


露店をみたくなって倉庫キャラにCC
幻術王さん
以前も見たことある、黒がお似合いなぱんだお兄さんを撮影^^
シップを今回はじめて見たら幻術王さんでした!

あざやかですw
戻ってきていつも緑の鮮やかなぱんだおにいさんを撮影w


なぜ脱ぐの?
露店さんを見ていたら、さっきまでローブを着ていたのになぜか脱いで露店をしている方を発見
それにしても最近露店さん多いですよねw


精神上げ中
どこに行こうかな?と考えて、久し振りにグリフォン狩りへ
精神を上げているところなのでデビルクロウを狩るときにはメテオ・メガバとかです

このキャラは2次止めですが、筋力と抵抗と神秘・強化があるし、狩場も難しいところへ行かないので触媒も少なくてすみます
ミルクティも時々でいいし、のんびり狩る時はいいですね?

羽3k、肉200ほど持ち帰りでアルケクエ行ってきました


ミルクティ完売ー
ミルクティを補充しようと思ってRexさんの露店へ
クエの帰りでお財布が温かったので、露店にあった460杯くらいのミルクティを全部買ってみたり・・・w
ありがとうございますー^^


夜は昼間出かけたのと遊んで疲れたので、採掘を少しばかり
採掘99.4になりました

ネオクで帽子のかわいらしいもにこさんが? と見ていたら、2人そっくりなのに気がつきました
ん?

双子w
シップもいっしょのもにこさんw
お名前がほとんどいっしょで、中の人は同じ人なのかな? 


隣の方すごいな
イプスで採掘していましたが、地下墓地へ移動
いつも採掘してるぱんださんが、バンカー持ちでいいなw と思いながらしばらく採掘

掘っていたら銅の精霊にタックルもらいました
重量オアーバー中だったのでスモワで寄せて精霊を叩いてから終了です


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

