スポンサーサイト


日曜日なのでツアー

お邪魔してきました!

朝はいつもどおり6時前に起床 せっかく早く起きたらので採掘へ
エルビンのレリックに行ってきたのですが、小クモがすぐ寄ってくるので武器無し構成では無理でした



霧をかけて掘ってましたが、ササッといっぱい寄ってくるので、採掘がまだ低く武器もないこのキャラにはかなり効率が悪いです
レリックって掘ってもドロップ無しで消えるのがほとんどいうのもいまいち
いたい

飽きた
クモが居ないイプスへ行きましたが、スキル上げ最中のこのキャラにはいまいち面白みが無く戻りです


朝早いし、ミスリルに行こう!と思って渓谷へ

む?
金色のハンマー持ってるのってはじめて見ました
これを狩るとドロップするのかな?

さすがに危ない・・
そして育成中なのでさすがにその真横で掘るわけには・・・


せっかくなのでと思って、やる気があるうちにエルビンへ
いつもと違う道から上がってみたら、グリフォンのところへ出ずに2番目のバードイーターの場所に出ました
タゲられている!
遠くから眺めてるつもりだったけど、アシストするとすでにタゲられています! こわいー

誰もきてないー
段差を飛び降りつつ一番奥まで走っていってミスリルの湧く場所へ
すでにどなたか来てるかも と思ったけど、どなたも居ない様子

ここは鉱石も中身がいい
ここは鉱石と岩石が湧くけど、鉱石も中身がいいですよね

まだまだですね
そして嬉しいような悲しいような、採掘がまだ91なのに岩石が連続popです!
採掘90からをエイシスで掘ってスキル上げしていた「てんか」も、岩石はほとんど掘ったことが無いですが、とにかく硬い?・・


とりあえず居座る
うろうろするのが面倒になったので、崖の横のところで待機
repopまでは本読んだり、片づけしたりでした


どなたか来たら帰ろう? と思ってたけど、見てる間にはどなたも来てませんでした
ときどき離れてたので、そのとき来た方がいたかもですが

なぜ上に湧くの
やっと筋力90です!



ツアーの時間になったのでchにお邪魔する
すでに人数が多く、集合場所へ行ったら、さくろんさんが捕獲されていましたw
w

鈍足がなければいいのに
シマドリさんが錬金でできたセイクリッドウォールのお披露目^^

鈍足は?40とかでしたか? かなり遅く感じるかなとは思うのですが、パニとかソーンと違ってはがれないのがいいですよねw
自分はセイクリッドレイがエフェクト的に欲しかったけど、テンプルナイトマスタリーが必要ということで諦めました


ウィッグかっこいい!
しーなんさんが今回弓こぐおさんでした
ウィッグがかっこいいですw

お久し振りな、あくあさんが銃にゅたこさん、さくろんさんがヘルナイトさんで5人でした^^
さくろんさんところのヘルナイトさんは、いつもシャドウナイト・・・?と思ってしまうけど、それはきっと暗黒スキルのイメージが強いからなのかな?


矢ってきちんと形あるのね
パンダのもにさんタイプは小さいw

遠隔の人が多かった!
今回は遠隔の人が多かったですね! 弓とか銃とか自分はまったく使いこなせそうにありません><
他のスキルもだけど・・・


おつかれさまでした!
お目あてのシルクも出たのでよかったですw

あ、心臓は自分で調合しろって意味で言ったのではないので><
調合壷が遠いから1人はなれて作ってもらうのも と思ってしまったのでした


2次会は雪原散策?かなと言いつつ、せかっくちょうど5人なのでバハでもといういことに

ちぇっく?
しーなんさんがシャオールをすかさずチェックしてるのを激写・・!

バハはさっぱりわからない
「道がわからない」ではなく、「バハはわからない」と言ったほうが正解でした・・・w
もたもたしてすみません><

クリスタルをもらったことが1回だけありますけど3年くらい前かな?・・ あとはかなり前にツアーで触媒を箱からもらったような・・w
ほとんど覚えてません


ありがとうございます^^
2次会終了して戻って、しーなんさんからカオスのお話を聞きつつ雑談など^^
美容もしていただきましたありがとうございますw


カオス時間も近くなり、さくろんさんは参加とのこと解散でした 楽しんできてください!


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ツアーお疲れ様でした!
今日は思いがけずバハに行って楽しかったですねえw バハは俺は何度も連れていってもらっているのに、全然わかってないですよー!
調合は「アッカオスあるし後でお願いしよう~」と思ったまでで大丈夫ですよ(・∀・)

セイクリウォール、鈍足はかなり厳しいですねえ。集中が高ければ効果があるかもしれませんが、スレは50ほどしかないので、壁を作って耐えるよりさっさと逃げたほうが効果的かも・・・と思いましたw

お疲れ様でした^^

バハは覚えるどころかついてくのがやっとです・・w
地元で車で走っていても、たまに違う道に入るともう迷子ですから!

複合は使えるとちょっと楽しい?くらいの気持ちがいいのかもですねw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

