スポンサーサイト


モチベが下がってるんです

あんまり更新してなかったり、INしても1時間くらいだったり すぐ眠たくなったりと

実際、眠いのは仕方ないのですが(仕事忙しいし)
なんていうかもっと、ワクワクすることが欲しいんです


MoEは短時間INでも、クスッと笑えることが多々あって、なんというか常春のイメージがあります
ゲームシステム自体も好きなのでこんなにも長くやっていけてるのだと思います
道行く人を見るのもとても好きです

でも、そろそろ前MMOBの雪の降る戦場に戻りたいなー と思うんです
前線まで走ったり、指揮指示や偵察報告読んだりとせわしなく動いてみたいな
課金アイテムと交換の武器が今日配布なんですよね
(課金イベントで武器配布とか、もう運営危ないのかなあ・・・)

しかしPCが無い・・・ 今の自分のでは満足に動かないのでした 新しいPC欲しいー

雰囲気的に今年の冬にサービス終了しちゃいそうな気がするんですよね
その前に戻りたいなあと 
けど戻ると体調管理ができないんですよね 遊びすぎて



西銀にINしたら4枠ねずみ発見
いっぱいー
染め不可なので、フィニュのはずれ品になるのかな?
染め可のものが1つ欲しくて探しているのですが、さすがに今はなさそうです

白ねずみ救出
と、思っていたら13kというお値段で課金白染めねずみを発見! 買ってしまった・・w

それにしても動物ガチャのフィニュのせいなのか、55時間INイベント後でもこの賑わい



採掘に飽きたのでぼんやりできる海釣りなど

黒竹竿でした
ルーレット早い・・! と思ったら、荷物整理したときの黒竹竿のままでした
まあ、いいかー とそのまま釣りです 自分はカーボンロッドが使いやすくて好きです


人気者?
島の住人さんは人気らしく、popにあわせて3人くらい人が来ました

ところで、repop30分以上と思っていたのですが、15分なのですね

まんなかのが大きい
釣った魚を水中に落としたので拾いに潜ったらマグロの群れが

小さいのが釣れた
数匹釣れましたw あと、ぼろぼろの宝箱がかかって宝石が3種類でした
1日中、毎日毎日釣ったらたまには珍しいものが出るでしょうか?

がんばる人は3鯖移動で釣るとか見たことありますけど

暇なのでグラフィック関係をいじってみたり・・
まぶしいよ・・・
夕日なのにまぶしい>< ここまで派手じゃなくてもいいです

いつもはこれ
いつもはこんな感じ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

