スポンサーサイト


倹約のすすめ

自分あてですが?

めずらしいもの好きなので、ついつい露店で買い物をしてしまったり、まだ予備があるのに新しい武器を見たくて買ったりと困ったものです

そして所持枠がきつくなるという



そういえば先月くらいに「釣りと伐採を日課にしよう!」と思っていたけど1週間くらいしか続きませんでした・・w

かわいらしいw
地下墓地でフィニュ装備のこぐねえさんを撮影w
かわいらしい?w

しかし、すごく薄着な感じですね 既存の腰装備とか肩装備があわせにくいデザインかもしれません

ムーンワンドがいいですねw
ムーンワンドがお似合いのエミュエット装備のこぐねえさんも撮影^^
染不可のエミュエットは、配色が凝っていていいですよねw



抵抗70
魔女三角が10kだったので買ったのを思い出して「せつげっか」に装備してみました

真っ黒ってあわせにくい・・・ ヘレシーがあったので持ってきて、ついでにハイキャスの青い靴と手があわないのでドゥーリンを装備
抵抗が上がっていい感じかも

抵抗70近くあるとdot解除しなくても狩りできるのでは?と地下墓地へ


ターンアンデッドがなかった
入ってすぐのところで湧いていたので、なんとなくちょっかい出してみたのが間違いでした
さすがに2次止め構成ではちょっときつい><

こういうところに狩りに来る予定がないこのキャラは、枠が余ってないのもあってターンアンデッドを持ってませんでした
霧は持ってたけど、破壊88魔力が120↓で火力があまりないので、うろうろ逃げながら狩っていたらひっかけたりと困ったものです

とりあえずdotはまったく問題なかったです 抵抗いいな?


木工と物まね
賢者が2つ入ってましたが木工と物まねでした・・・w



やはりいつもどおりの装備で渓谷が気楽でいい と思って移動です

お菓子屋さん
東銀を出てすぐのところにお菓子屋さんを発見

そういえばお団子屋さんはさいきんお見かけしないですね

クリームソーダをいただきましたw
飲み物もお隣に完備w
クリームソーダをいただきました^^



一番楽ですね
精神がちまちまっと上がって良い感じでした
しかしまだ92.7です

強化や神秘も50?60しかなく、破壊・回復が88止めです
やはり魔法も90↑を上げていかないと精神の上がりは渋くなりますね?


いい色です^^
戻ってきてまた移動のときに銀行で綺麗に染め分けたドラレザのにゅたこさんを撮影^^
リボンと肩がマブ手足にあっていて、落ち着いた色でいいですねw

ローブと腰のドラレザもいい色だなーと思いました


このあと渓谷で引き続きグリフォン狩りをしていたら、レザー装備のにゅたこさんに「イ オーフェンはこのあたりに居ませんか?」と聞かれました

あちこちに湧くのは知ってるのですが、このあたりって・・??

wikiで調べたら湖の真ん中の島に0時?2時とのことでした
時間はまだまだだったけど、一緒に行ってみたら、グリフォンみたいな名前が違うのが居て、あとラー・ファンが咲いてました

にゅたこさんは時間まで安全地帯で待ちますw とログアウトされていました
見た目レザー装備で武器無し 素手シップをもらうのでしょうか

ネオクから来たとのことで、遠いなー と思ったけどそっちから来るほうが安全なのかな?
初心者さんなのかな と思いましたが、よくよく考えたらブロンズのグラディエイターシールドを装備していたし、レザー装備だったけどグリフォンに突付かれてちょっとしかHP減ってなかったから、基礎70↑くらいの方かなと思います


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに公式みたら家エイジできるみたいで少しワクテカした。
どうしよう・・・。

家が来るってことで、復帰された方も多いみたいですよw

実際のところ、先日のテストでは出来がいまいちだったようですが
賑やかになるといいですねw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

