スポンサーサイト


あ!

友人とメールをやりとりすることがあまりない(用があるときは直接電話したりが多い)ので、自宅PCのメール受信は2日に1回くらいです

メルマガも実はほとんど読まないので急いでチェックする必要がないのですよね?


さて、今日受信したらですね


『 Master of Epic 』運営チームです



これは・・・?!




いつもご利用いただきありがとうございます。
『 Master of Epic 』運営チームでございます。

ご応募いただいておりました、「 Ancient Age 」クローズドβテスター募集につきまして、
厳正なる抽選の結果、お客様のアカウントが
「 Ancient Age 」クローズドβテスターに当選いたしました。
つきましては、下記の日程にてご参加いただきたく、ご連絡申し上げます。

第2回クローズドβテスト 9月5日(土)、9月6日(日) 14:00?20:00(予定)

「 Ancient Age 」クローズドβテストに関する最新情報は、
『 Master of Epic 』公式サイト上にて随時お知らせいたします。




あああああ! くじ運のすごく悪い自分ですが、当選してる・・!

あたると思ってなかったから、前回のテストの情報収集とかほとんどしませんでした・・・w



2回に分けてあるって書いてあったから、1回目より2回目のほうが情報が出ていて分かりやすいかも?って思って2回目に申し込みしてたのでした

ちなみに、どのアカウントにしようー?メイン垢なら神秘70あるし・・・とか思っていたのですが、テストのときはテストキャラ(鉄人)らしいですね・・w
悩んで損した

たぶんテスト中は理解能力の低さと方向音痴から終始「???」ってなってると思います





今日は遅くなったので昨日のSSで更新


値段いろいろあったら楽しいのに
フィニュ効果でウサギがお安く・・・ 4枠同じものが並んでいるとなぜかSS撮りたくなってしまうw
しかしお値段が4つとも同じ方が多いのですが、たまに1つだけ値段が違うのを置いてる方も居ます
そういうのを見ると楽しいw



ボサ髪ばっかりもどうかな?と思って髪型調べてみたのですが、にゅたおさんの髪型ってあんまり種類がないですね・・・
短いか長いかだけのような気が(こぐねえもあんまりないけど)

こぐおさんがかなりバラエティーに富んでるような気がします 短いのとか長いのとか、結んでるのとかいろいろ

羽はのけてみた
無難に2番にしておきました ありがとうございます^^

しかし前から見ると黒い眼帯が目立ちすぎるしいまいちでした
髪をもっと薄い色にして、紫の風雲とか着せたらいいかなと思ったのですが、コウモリの鞄が目だたないようにハイキャスを着てるのでした


ぼんやり移動せずスキル上げできないかな?と水路へ
地下墓地でもいいのですが、混んでるし、混んでる場所で寝落ちとかだと恥ずかしすぎるし

水路が人が少ないかなと
誰もいない!
着いたらだれもいませんでしたw


人が・・
あちこちウロウロしながら掘り放題ー と思っていたら、にゅたこさんがpopしました
あそこの場所は定位置で掘ってる人がよくその場にINしますね

重量オーバーになってきたのでとりあえず良さそうな場所をみつけてちまちまと採掘
移動用にコウモリ召還用目玉をもってきてましたが、床置きして移動すればいいのでは と今回やっと気がつきました!


小人が居る・・!
掘っていたらそっくりなもにこさんが2人採掘へやってきました

装備品もそっくりというw 1つの岩石を2人でカツカツと掘ってるところは、童話に出てくる小人さんのようでしたw


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おー! 家age当選おめでとうございます。俺、応募すらしなかったですエヘヘ
1回目は不具合頻発でいまひとつだったみたいですが、2回目は色々堪能できるといいですね! 土産話を楽しみにしてます。

おめでとうございまっす!!
ゆきみさんの家にはきっと鉢植えとか花壇とかあるんだろうなーとか(出来るのかどうかはわかりませんが^^;)勝手に妄想してみたりw
色々楽しんできてくださいねー^^

シマドリさん>

たまには応募してみようかなあーと思ったのでしたw
土地を買うのに空き地を探して走らないといけないらしいので大変そうです・・w


Rexさん>

鉢植えはあるらしいです!
木とか竹が植えれるとかって話ですw
他の人が建ててるのを見て回るのとか楽しそうですw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

