スポンサーサイト


採掘上げとか海釣りとかでした

サマーフィッシュがたくさんいるので釣りにくいですね

海にはいなようなのでエイシス前でマリーンを釣ったりしてました
あとは、採掘上げのついでに筋力上げに行ったりです


水路の鉄部屋で掘ってましたが採掘が90を越えているのであまり上がらず?
鉄鉱石1000くらい掘ってみようか! とか考えてましたが、面倒になって500で戻りです
あまり上がらない


やはりミスリルのほうがスキルがよく上がる ということでエルビンへ

時々範囲外です
ここはあまり人が来ませんね
5分popといってもかなり暇だし、今時採掘してる人居ないのかも
(バジを狩って拾うほうが早いとか?って話ですし)

2つはいってたw
アメジストも入ってましたw
たまに入ってる宝石はサファイアが多いです

誰も来ない
湧き待ち中は部屋の掃除や片づけをしたり、あと本読みながらとかでした
画面をひいて広範囲にしていましたが、人が来る気配も無く・・・

放置して戻ってきたら誰かが掘りに来てた! とか、その場に人が湧いたw とかもありませんでした
休日に山に篭ってるほうがおかしいのかもしれません・・・w


ミスリルを掘ると採掘よりも筋力がよく上がります
何かでもらったチケットがマイペにあったので1枚使っていましたが、タイタンで筋力90↑を上げたときよりも楽だったような

タイタンへ筋力上げに行くのは疲れるので100にならないかな? とがんばってました

これでミスリルから開放される
採掘92筋力88からはじめて、採掘95筋力100に^^

伐採キャラがセードロ伐りつつスキル上げしていますが、伐採99筋力97です
伐採にもなにか筋力が上がりやすいものが欲しいですね
(1番硬いのってトレントかな・・・? しかし伐採するとすぐ倒せてしまいますよね)



西に戻ってきたらダンボールがありましたw
ダンボール
ちょっと大きめ? 錬金の品ってかわったものが多いですよねw

ここにもw
中央アルターにもダンボールがw


夕方から出かけたので露店放置してました
凛々しいにゅたこさん^^
戻ってきて露店しつつまわりの方を眺めたり
髪色が印象的な凛々しいにゅたこさんを撮影^^

餅が!
餅がなんだか別の生き物になっていたので撮影・・w

いがいと埋まってる
こちらも帽子に埋まっていました なんだか顔が帽子についてるみたいです


ダンボールの隣にあまり見かけないものが? こちらも錬金の品でしょうか
錬金かな?


露店中に移動してしまってウサギローブのにゅたおさんと並んでいたので眺めたりです
男性はかなりデザインが違う
裾とか胴が違うのは知っていましたが、靴とか袖のあたりもかなり違いますね
靴がピンクっぽいイメージがずっとあったのは男性用を見て覚えてたのかな?
女性の靴はピンクの部分が少なめ

種族でデザイン的な違いがあるのかは知りませんが、もにさんが着てるのを見た感じでは違いはなさそうな?



かなり邪魔です
イプスへ久し振りに釣りにいきましたが、サマーフィッシュばかり釣れます
潜ってみたら本当にサマーフィッシュばっかりでした

海にはサマーフィッシュは居なかったような ということで海釣りに変更
楽しそう
時々島にテレポでやってきてそのまますぐテレポでどこかへ行ってしまう方がいたのですが、ウナギを狩ってるようでした
buffかけなおしに戻ってたのですねw


移動中にサメに追いかけられたので釣ることに
追いかけられた

水面変えてみました
このあいだ水面が綺麗になるように画像関係のオプションをいじったのですが、綺麗にはなったけどなんとなく水面がチラチラして見づらいです




売買chを眺めたたらマナpop買います というのがあって、そういえば水路へ釣りに行ってないな?と水路も行ってきました

ちょうどセレを着た賢者様が移動中でしたが足はやい?w 自分は水筒つけて走っていたけど、霧しつつ走る賢者様と一緒くらいという
詠唱中移動速度upはただものじゃないです

螺旋まで一緒でしたが、賢者様は1人でどこへ狩りに行ったのかな


自分もpot補充
着いて釣ってたら宝箱でした
このあとボロボロの宝箱もいくつか釣ったのですが、なんだか釣り上げるのが難しくなってました

前はボロボロの宝箱はゲージがとてもランダムで、失敗枠がマグロ並みに多かったりほんのちょっとだったりとかがあったのですが、今回は失敗枠多めのものばかりでした
しかし中身はエルアン指輪だけですがw


ここもサマーフィッシュいっぱい
鮫が多いな?と思ったらサマーフィッシュでした

ときどき泳いでる
位置ずれなのかときどき泳いでるのを見ます


それなりに釣ったので重量オーバー前でしたが戻ることに
召集状使うのもったいない と思って走って戻りです

誰もいない
まったく誰もいないようでネズミが綺麗に?並んでました

いっぱいいますね
よくPTさんとかテイマーさんがいるあたりにも誰もいません
週末はみなさん神殿とか宮殿とかなのかな 最近はトレハンもありますねw

自分の狩りの範囲では地図はみたことないですね?
といってもずーっと狩るということもほとんどないですし、今って地図のドロップ(宝箱の中身も?)減ってるらしいですね

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

