スポンサーサイト


ツアーで水路でした

水路は驚くほど空いてました お1人テイマーさんが育成中というくらい

夏休みがもう終わるので、みんな宿題やってるのかな?とか思ったり
大人はどこにいったんだろう・・・w



最近すぐ眠たくなるのでちょっと早いけど更新ー

今朝はなぜか寝坊してしまって、起きたら7時半でした
慌てて鉢植えに水やり

なんだかだるくてぼんやりしつつ選挙とか行ったり
あとはツアー時間まで久し振りに古いマンガを読んだりしてました
(昨日片づけしてたら出てきたのでw マンガとか長時間読むの久し振り?)



気がついたらツアー時間になっていたのでIN
赤色似合うw
シマドリさんが今年の水着がいっぱいある?っていうことで、赤色をゴトウさんが譲ってもらってました
赤似合いすぎるw 

去年の水着は男性はひまわり模様だったから、かわいいといえばかわいいけど着こなしにくかったですよね・・・
去年のものは染色できるので、今年の上と変えたりして楽しんでもいいかも


パレオ激写
シマドリさんところの鉄人ぱんだ姉さんがパレオ装備なので撮影w
公式のSSも去年の水着だったりと、今年の水着とは雰囲気がちょっと違ってますよね?
しかし繊細な感じなのでどの衣装ともあわせやすくていいかもしれませんw


しばらくこれで採掘しようかな
うちのキャラも青色の水着をいただいたのでした^^
並んで撮影w 黄色の水着もお似合いですw


いただきものはそのキャラから動かさない主義ですが、青色が思った以上にいい感じでした^^
ありがとうございますw

イプスで採掘してるので特に危険もないし、水着で採掘しようかな(重量的な意味合いで)
帽子があるので靴は何か履かせたいけど、何がいいでしょうね?


すごいかわいい!
ゴトウさんが、赤色の水着をこぐねえさんに移動して試着中
すごいかわいい!

おしゃれなこぐねえさんが居ると目の保養ですw



ツアー前に本日のお弁当をいただきました いつもありがとうございます^^
いただきます^^

火柱w
今日は3人だったので予定どおり水路へ
誰かあまり使ってないキャラを出そうかな と考えましたが、うちってまともに動かせるキャラが少ないですよね 主に使ってないせいでw

今日の血ゴレは大きめ?
水路は空いていて血ゴレもきちんと居ました
スドウさんが回復とbuffとフローズンビームをきちんと入れてくれるので大変狩りやすく?
くなみさんはプロオ持ちなのでみんな大助かりでした^^
あいかわらずうちのはてきとーです・・w

着こなしがナイトに足りてないんですよね ぎりぎり装備できるくらいなので上げたいなといつもスキルを見直すのですが下げるものが見つからない
というか失敗が無いように神秘92を98に上げたいけど、それすら難しい・・・

包帯100はいらないかもしれないけどあると嬉しい あと回避も・・・w



近接2キャラどうしようかな
後半SS撮ったつもりでぜんぜんありませんでした
うちは他に近接キャラ2人いるけど、スキル構成が決まらなくてまた変えたりしたところだしさっぱり使いこなせません
特に盾がw

盾があるのにうまく使えなくて危ないなら、やはり無いほうがいいのかも?
と、思うけど下手ながらもあるほうが助かったりするから困ります



ガイア前通路まで行ってそのまま西へ抜けて戻りです

水着のお礼にということで(染可を買って枠がきついとは本人談w)、お手製の暗黒鎧をプレゼント中w
染不可見るの久し振りかも?
男性キャラのは細工が細かいですよね? しかし男性装備の頭はなぜ髪が出ない仕様のが多いのでしょうかw


着こなし高いキャラほしいー
着こなし高いといろいろ装備があっていいですよねw

うちの死魔つきキャラは基本死体回収用なので神秘・回復と高めで着こなし下がってしまっているし
(おかしいなこのキャラが回避タイプの「せつ」の反対になる予定だったのに)
槍キャラがまったく魔法無しなので最終的には着こなしタイプにしたいなーと思います
思うけどいつになるかはわかりませんが・・・w



本日のドロップ品をダイスで?

0ですよ!
0を出した方がいたのでしっかり撮影しておきました!

美容をしていただいたあとでピクニックセットでくつろぎつつ雑談など
蓋はパカパカよりフワって感じでした
蓋がパカパカって話でしたが、どちらかというとフワっと上がってパタン って感じ?
カタカタカタって小刻みに震えていたほうが気になりましたw


コメントの投稿

非公開コメント

ツアーお疲れ様でした! 3人だと結構緊張感がありますよね。俺は本当に久々、くなみで水路だったのであわあわしておりましたw

水着は絶対青がお似合いだろうと思っていましたが、予想以上に素敵でよかったです! 着ていただけると嬉しいですw

おつかれさまでした^^

靴を何にしようかなー?と考えていましたが決まらず、眠いので寝てしまいましたw

水路は人も少なくてよかったですねw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

