

キャラ使ってる?

多キャラですが、こういうスキル使ってみたいなー で、スキル上げしてみて、その後あまり使ってないキャラが数名

なんとか使いたくていろいろ考えるけどいつも後回しです

もっとその構成でできる楽しみを見つけないとですよね せっかくキャラ作ったのにもったいない
ってことで、今どうなってるのか書き出してみたり



よく使う

ロサxガリカ
主にウロウロで? 花摘みとか魚捌いたりとか雑用に

roses
収穫とか水路釣りとか あと課金メイン垢だったり露店とか・・・

aca
釣りのメインで 海釣りがぼんやりできて楽しい 神秘あるし

MilleFleurs
構成上所持枠いっぱい空きがあるので主にガルム収穫用



用があると使う

フブキ
伐採で 悟り拾ったりとか

みるら
神秘あって抵抗も高くて2次だけどサムライだしちょっとした狩りが楽

せつげっか
強化もちょっとあるし 神秘あって小回りが効くしアルケクエがいい



ちょっと気分転換

ゆきみ
一番古くて慣れてるから死ににくい エルビンとかスルトで1人うろうろ

てんか
採掘したいなーと思ったときに

Crecy
ミスリル掘ってみたいなと思って あと散歩用神秘と物まねがあるから



ツアーで使う

ゆきあかり
そもそもは破壊を上げていたゆきみがヒーラーと呼ばれたくなかった

せつ
初の近接キャラで使い慣れてるし、テンプレ神秘サムライでシンプル



使いたいけど使い慣れてない&使い道がない

りくか
音楽・ダンスはよくわからない 回復つけてみてるところで放置中

ちるは
魔法がついてない近接キャラを作ってみたかったけどぜんぜん使いこなせない

きら
ちるはが生まれたことによって死魔つき近接は自キャラ回収用に



なんとなくスキル上げた倉庫

セツラ 
もともと裁縫倉庫 狩りをしないから染色試着とか



まったくの倉庫で旅人

アキツ
rosesが趣味で刈ったター・フルークがいっぱい詰まっている・・・

alba
Crecyの同垢片割れ とりあえず名前とってみただけ




「使いたいけど使い慣れてない&使い道がない」のキャラが高スキルなのがもったいないので使いたいけどいつも後回しです

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

