スポンサーサイト


カラースケールブーツを作ろう

と昼過ぎに思い立って、早めに帰宅しようw と思ったけど遅くなりました

とりあえずウロコがないので狩りから





昨日、書いてる途中にエラー連続で困っていたのですが
ブログの記事が古い順に並んでしまっていて2008年1月1日が上に来てしまっていました

そのあとで見たら記事が全部なくなっていたので、復旧するのかな?? と思ってましたが、朝には戻ってましたw



あれ?
鹿広場のレコ石で移動したので橋から飛び降りようとして、コボルトがアクティブでないことに気がつきました
ここのは格下アクティブなのでしょうか

そういえば収穫鎌で着こなし0のキャラだと噛まれたりします
筋力100刀剣90なのに・・・


みるらは抵抗が高いのでたぶんそのせいでしょう


お邪魔します
ウロコを少し持って帰りたくて、狩ってる人に混じって狩りです
空いてるところを点々と狩って移動していたのですが、湧き待ちを横から狩られる といった感じだったかも すみません?

森側はフィヨサムライさんが狩っていたので空きはまったくありませんでした


もって帰るかな
肩が出たのでもって帰ってみることに
露店の枠が空いたところを埋めるのに使おうかな とかです



荷物移動してさっそく鍛冶です
スケールベースってストラップが必要なんですね それよりもウロコは1枚なの・・・とか思ったりw
ウロコ1枚って少ない

カラーコーティング剤をネオクで買って、そのままそこでスケール靴を作ろうとしたら失敗しました
MG枠が多いのにスカッと素通りするという

鍛冶って裁縫とか料理とテンポが違うから苦手です
実際鍛冶はほとんどやったことがありませんが?
ネオクって重いんですね
地下墓地に戻ってきたら買ってきたカラーコーティング分きちんと3つMGが出来ました
ネオクはすごく重たいって、ルーレット回すとよくわかりますね

染色しよう
想像していたより丈が短いけどいい感じですw


CCして染色液の作成へ
素敵なこぐねえさんw
アルターのところでシップ装備の綺麗なこぐねえさんを発見したので撮影^^

黒染めのギムナ手と、黒染めのダブルガンホルダー・剣豪の鞘 サメのぼりもついてたりで釣りのときにいっぱい釣れそうですw



染色液作成?
とりあえず本命のフルーク青と課金青1枚ずつの青色
課金水着だから、課金花のほうが相性いいかな?ってところです

メリアの紺色もあったのですが、濁りのない色はフルークとか課金にかないませんね
スケールの地の色がちょっとかかって一段暗くなるだろうと予想

これでよくない?
スケールは形がいいですよね
本命の色から装備 
特に問題ないような気がしますw

厳密に色をあわすとかには関心が無いので雰囲気よければなんでも良いです


青と水色
3つ作っていたのでお試しの残り2色を染色です
課金青と水色1まいずつ 海のようなきれいな青でいい感じ^^

水色2枚
羽と帽子にあわせる?と水色2枚のものも
くっきりした色は上半分か下半分にまとめるのが好きなので、これは自分的にはあまりバランスが好きじゃないです
しかし色自体はいい色に染まってますね? アクセントとしては使いやすいかも


SS撮っていたらシマドリさんが走ってきたのでご挨拶など^^
シマドリさんはっけんー
自分用の染色は気楽でいいですよねw など雑談でした

ちょっと目立つ気もしますが、青だといがいとシンプルだし見慣れました
見た目寒くなるまでこのままでもいいかもw チェイン着てるよりは荷物が軽くていいですね

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

