

ここ3日くらい

自宅PCの電源を入れずにいたら、今朝ブルースクリーンでした

機嫌が悪くなったのかな・・・
3日くらい前にデータ整理をちょっとしたくらいですけど


仕事がバタバタしてるので、自宅に帰ってもPCを触る気が起こらず・・w

やっと週末なので家ageの散歩をしなくては!(ほんとに散歩で終わるかもですが)



ワンピースが実装された日にSS何枚か撮ってたのですが、いまさら感があるので掲載はなしです
コットンとシルクがあって、シルクのほうが明るく(薄く)染まるらしいですねw

パンツがやたら凝ってるとかなんとかって話ですが・・

それならもうちょっと外側にも飾りをw


レイディとかウサギとかの頃までの装備は細かいところまでよくできてたのにな?とか思います

(個人的にウサギの半ズボンは下から覗くと太腿があるのに、ギムナの半ズボンはズボンの裾のところで脚が切れてるのが納得いかない)





そうそう、久しぶりにブログを更新しようと思ったら、

なんだろ?

というものに目がとまりました


設定してみようとするとMoEが「その他」でした

「その他」はさみしいので設定なしですw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
4ヶ月ほどinしてませんが家age実装されたんですか?

お久しぶりです^^

実装はまだですが、クローズドβテストが2回に分けて行われるということで、明日・明後日が2回目のテスト日だったのですよー
(しかし公式を見ると延期となってますが・・・w)

昨日?急遽サーバ負荷テストがあったようです

テストへの参加は応募による抽選ですが、追加募集があるようなので、応募してみてはいかがでしょうか^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

