

穏やかに採掘の日々

特になにをするでもなく採掘

採掘が99.5になって、100にしたいなーと思って黙々と掘ってますが、100になったからどうするとかはなく?

棍棒・プロオありだけど戦技もなくスタミナもちょっと低め、PIつけようと思ったけどスタミナ厳しいからつけても意味無いかな とそのままになってます



鍛冶を上げたら回避が0包帯が50とちょっとくらいになってしまったので、はじめの構想から離れていってしまってます・・・w

しかもこのキャラ取引0ですよ 鍛冶露店はするきが無いですが、では鍛冶スキルつけるより狩りもできる構成に戻したほうがよくない? とか
そうそう、チェーンソーが作りたかったのでした(作成スキルがもっと低かったらよかったのに)


イプスはいいですね
採掘のお気に入りは昔も今もイプスのような気がします
採掘90の頃は、エイシスやwarに堀りに行って楽しんでましたが、混んでますよね

ここも混むけど、鉱石が満遍なく手に入るので楽しいですw


あかるい
そういえば神秘のライトがスキル値によって明るくなったとか?
神秘78でレベル4でした


レリックは気分転換になるけど長続きしません
すぐ飽きる・・
筋力100で採掘が100目前でも3回ツルハシをふるって、しかも何も出ないで消えるとか・・
出ても銅の欠片とか、たまに骨とかシルクとか泥とか

神殿の遺物はドロップの中では割合高いけど、だからどうというものでもないですしね・・・w
琥珀って本当に出るのかな?? と思ったけど、遺物を200とか300とか掘った人の所持枠に数個入ってるSSを見たので出るらしいです



きれいな景色
月が沈むところできれいだったので撮影^^

さすが地下墓地?
触媒が少なくなっていたので戻ったついでに補充に行ったらデス装備の方がお2人きました

地下墓地の銀行前のマブ率とか高いですよね!



精霊いっぱい
たまには地下墓地で と思って移動です

掘っていたら銅の精霊があちこちで湧いてましたw
ちょっと早い時間でしたが、眠たくなったので終了です


現物はまだ見て無いですが、グリモワの精練で小さい女の子が乗ってる本ができるらしいですね?
MoEはキャラクター以外、ペットとかmobはかわいい系のものがなかったようには思いますが、どちらかというなら今の装備や風景に似合う、かっこいい小物やペットが増えて欲しいです・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

