

最近は

そのまえにテンプレートを変えたくなったので、寒いけど冬っぽいものに変更

3カラムから2カラムに変えたら、左がすごく長くなってしまいました
もとのが一番好きなので、また戻すとは思いますが


さて、今年の2・3・4月と同じく、1点集中型の自分は主によそで遊んでいます


あと仕事はますます忙しくなり、平日は残業が多くて遊ぶ時間が取れません
ごくたまにMoEにINして釣りとか花摘みとかしていますが、何に使うでもなく
あっちのキャラもこっちのキャラも枠が・・・

そういえば書きつついつも思い出すけど、採掘とか伐採とかがもう少しなところでそのままになってます
鍛冶なんかレシピいくつか欲しいものを買ったところでとまっていて、バインダにはさんだものの作ってもいません


とってももったいない
まだまだ行ったことがない場所も多いので、またゆっくり遊びたいですね


寒くなってます みなさん風邪にはお気をつけてw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

