スポンサーサイト


予定は未定

ということで、複合を買うつもりでうろうろして終わったり

お金もちょっとはもっておかないと、自分が好きな露店めぐり(衝動買い)とかができません・・w



最近は

仕事が忙しいですあいかわらず 平日はまず残業してますー
年明けからまた大きな物件が入るとか何とか


人いっぱい
久しぶりの西銀
人が多いですね! 露店さんを見て回ったりです

きれい^^
ギヤを使ったイヤリングできたんだー とアクアマリンとルビーを購入
アクアマリン素敵w

ルビーは赤色が似合うキャラに渡そう と考えて、ちるはがいいかなあ・・ 純脳金さん構成だし?
あのキャラ好きなんだけど、自分は下手で上手く使えない><

いらないなあ・・
重たいので村へ移動してホーリーモノクルをマイペから取り出してみる

想像通り、追加効果は防御
見た目があんまり好きじゃないからいらないかなあ・・と思ったり

モノクルは瞳が隠れるので好きじゃないのかも


パニするらしいw
中央へ移動していたら、お久しぶりな方を発見!
なんだか構成変更するらしい

投げの複合をとったのかと思ってたのにw
しばらく雑談してから、そういえばどこへ行く途中だったのか聞いたらスキル上げとのこと

地下墓地へ移動して、自分も魔塾上げつつ雑談など^^
魔塾は98.1なんですけど、100は自分は無理そう・・・w
暇見てちょっと上がれば良いかなあーって感じです




ちょっと話に出たので今遊んでるMMOのSS

T15
開戦2分前、T15と呼ばれる地点まで移動

まっぷ
開始直前のマップをレーダーで見たもの
緑が自種族、赤いのが他2種族



レーダーはディレイ長いのであんまり使えませんが大事です
自分はチャット打つのが遅いので情報はほとんどあげませんが・・・!(自分用には見ることもある)

自分火力特化職だけど、デバフ・バフ・リフレ(リフレはデバフ解除)役が好きなので
仕様が変わる前はデバフが命中依存だったので、普通にデバフ役だったんですけどね


けずったけどまけた
敵コントロールユニット直下

削り倒した種族が勝ち そのあとコントロールチップを取得した人が中央へ伝達できれば成功
コントロールユニットが削りきる前後にはBOMと呼んでる核ミサイルが防衛や攻撃で落ちますよ


中央前
惜しくも敵に奪われたので伝達阻止に中央前へ
ロボみたいなのは他種族さん

昨日の夜聖戦勝利国はMoEでいうとエルモニーさんかな
体が小さめで回避が高い、ヒール特化、あとロボに搭乗できるw


えらん
聖戦後は種族PB遠征
カオスにちかいけど、感じとしてはガイア?

カオスホールと言うもっと難易度の高いPBがいるマップが別にあります


warみたいなPT戦は中立マップで盛んですね
罠もよくしかけられてます
高レベル罠だと後衛は即死できるのでとっても痛い>< 今朝うっかりHP増やすアクセしてなくて踏んで死んだし!


よそに遊びに行っても戻ってくる人もいる、ちょっと特殊な対人ゲームだけどほとんど過疎ってます
レベルキャップは65 いま60超えてる人が増えてきました
50まではかなりはやいけど50装備では即死なので、対人は55からかなあ・・・装備が揃ってての話ですが

今は課金で装備を手に入れるサービスになってしまったので、月に数万課金できる人で4?5時間時間取れれば1ヶ月?2ヶ月くらいで55なれるかも?
レベリングPTに入れれば の話です

あまり、というかまず他人にはお勧めできないMMOですね・・・w
新規でやるには門が狭すぎる

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

