スポンサーサイト


うろうろです

休日前の提出日が2つも重なって、職場に遅くまで居たので久しぶりにINです

西銀はなんだか露店さんが減ってるような感じがしたのですが、お休み前だからみなさん遊びにいってるのかな?
アイテム的にはときどきめずらしい?ものがあるくらいで、それほど代わり映えなく?
ガチャの品なのか、課金武器がやたら並んでました


なんですかこれは?
↑露店を見ていたらよくわからないアイテムが
頬にキスマークをつけてるにゅたおさんを見たような気も?

かわいいーw
ツインテールがとても自然な感じの、染めが素敵なにゅたこさんを撮影^^
とってもかわいらしいですw

などと、名前非表示で数枚撮っていたら、目の前に見たことのあるもにこさんが・・?
ここ1週間くらいよくINしてるという、某タイヤキさんでしたw おひさしぶりです!


占領されている!
弓の賢者を探している というのを聞きつつ、西広場へ
いつも裁縫露店さんのいる木の下が、ぱんだ兄さんで占領されてました・・・!



おひさしぶりですw
シマドリさんが花摘みの最中らしいので、tellして花を買い取ってもらうことに
たいやきさんも3人でひさしぶりのユーザーch立ち上げかな?

地下墓地にぎやか
スキル上げもあったり、アルター横は人も多いので地下墓地へ移動です
スキル上げ中の人がいっぱい居て賑やかw

美容営業されてる方が「シャンプーのときは胸元ばっかり見ないで目を閉じてね!」
という感じで美容されていて、楽しいなあw と思っていたらすばやく美容に行った方が・・・w
すばやい!w
「やりおる・・・!」と言われてましたww


すてきなこぐねえさん
雑談しつつ、すみっこに放置?のすてきなこぐねえさんをチェック!
課金黒染めのシルフ装備がとってもいい感じです
バトル装備はやはり赤色がかわいいなあーと思ったりw 紫とか濃紺、こげ茶とかも素敵ですよね


sayマクロいいな
風邪気味のシマドリさんが落ちた後、弓の時石を無事購入したタイヤキさんが落ちです
MoEはsayマクロが楽しいなあと思いますw 自分はぜんぜん使わないのですが



もうちょっとなにか遊ぼうと思って、村まで露店めぐりへ
黒いの着たいw
海王こぐねえさん素敵 うちも黒いシップ装備着せたいなw
レラン服も着せたいけど、枠とスキルが厳しくて難しいです

着せるだけならキャラ作れそうだけど、そのあとどうするかが決まりそうにありませんw
 

おしゃれだ
フィニュ頭に染可クラフトのおしゃれなこぐねえさん
指輪やイヤリングの赤色がさりげない感じですw

白いの使いやすい
薬師に手と足は白い装備で雰囲気を変えてるこぐねえさん
ギムナの手袋は自分も好きですw シンプルでとても使いやすい



釣りです!
おしゃれなこぐねえさんを堪能した後、久しぶりに釣りへ
ぜんぜん釣れない と思ってましたが、サメとか宝箱も釣れました^^

宝箱も^^
アメジストもマイペに入ればいいのにー といつも思う 枠が圧迫されます

ところで、いつのまにやら中国人島のおじさんは火系の魔法を使うようになってました
オーブンかなあ? 狩ってる人が居たのですが、火のエフェクトが出てました

うちキャラは釣りの合間にときどき狩っていたのですが、オーブンとか貰うとかなり痛いので困るなーと思ったりです!


wiki見てきたらオーブンではなくてバーストでした!
詠唱長いならふつうの海戦士でもだいじょうぶでしょうか?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

