スポンサーサイト


海釣りをよくしてます

こういうタイトルにすると、リアル釣り師さんの足跡がたまにあったりして申し訳ないことがありますね!

基本的にはよそで活動してますが、のんびり釣りしたいときにINしてます


各キャラの着替えをしようかと思ったのですが、実際眺めてみると 着替える必要がないかも・・?とか思ってそのままです

「せつ」はナイトロードが派手なので胴をハイキャスに着せ替えときました
何かほかの組み合わせをしたいけど、着せたいなーと思う装備も無く?

テンプレな神秘サムライは所持枠がメイジ並みにきついです
そこまでもたせなくてもいいような気もしますがw

触媒は使わないようでやはりいろいろ使いますしね あと予備武器とか
マイペでもいいけど、重たいと開かないのが困ります



こぐねえ
INすると西銀のことが多いのでまわりの人をまず見てしまったり
かっこいいこぐねえさんを撮影w

シップみるのわすれた
露店見つつうろうろ移動してたら、紫のにゅたおさんが目立ってたので撮影
そういえばシップ見るの忘れたけど、強化戦士さんでしょうか?

ペットは連れてなかったのでテイマーさんではなさそうですが
盾がレゾっぽいけど、もともとこういう色かも

最近おたかい?
なにか仕様がかわったのかお高い 指輪と手
以前は一桁少なかったような気がするのですが?

アイテム的には変更されたように思わなかったので、とってくるのが大変になったとかかな?


ならんでみたくなったのかな
移動中に見かけた緑のハイキャスにゅたおさんが、緑の露店さんと並んで立ってました・・w

なにこれ
そして西銀でへんなアイテムを発見
「サモンミニタイガー」・・・?

よそでも見かけたのでちょっと買ってみたのですが、使うのは忘れました



面倒に・・
acaの持久が低くて、スタミナ上限が200を切ってるのが気になってたので上がるかな?と狩りへ

盾なし回避型で生命・筋力低めなので、死なないように狩ると持久がぜんぜん上がりません・・・



かわいいw
タイタンへ行こうーと村アルターへ
かわいいピンクのこぐねえさんがいて撮影w
美容さんかブラデザさんかな?と思ったけどマインロードさんでした



こういうときはタイタン
タイタン久しぶりです
新キャラ育てようかな とか思いましたが、いまのところ予定がないからいいかな
近接2キャラが使い慣れても無いのに放置ですしね!


バルドス狩って持久が210くらいに
あまりのスキルもなくなったのでさっそく釣りへ戻りました
実際のところは海釣りだとスタミナ高くなくても問題ないんですけどね

狩りに来る人多いな
ここは狩りに来る人が多いけど、いいもの何か出ましたっけ?
パンかなあ・・・



戦闘技術とか強化も
この日はマグロが沖合いにずっと居たみたいで、よく釣れましたw
賢者入りのマグロも釣って4つくらい?拾いました


もにこさんふえてる
所持枠がいっぱいになったので戻るついでに露店めぐりも
もにこさん露店が増えてますね?
この左側には色もにさん露店がいつもどおりいっぱいでしたw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

