スポンサーサイト


地下水路

1、2時間くらいでも遊べるのが楽しいな といつも思うダイアロス島

道を忘れそうなので、久しぶりに水路の釣堀へ行ってきましたw


しーるどおぶまな?
西銀にINしたら、お試しガチャのアイテムだったと思う、透明な盾のもにこさん発見ですw
水路でもにゅたこさんが装備してるの見たけど、思った以上には目立たない・・・?

魔塾が0.3あがった
スキル上げ中のものがまだ80とか90の「りくか」を動かしてみたけど、魔塾が0.3上がりました
めあての回復は上がりが渋いです


道わすれてなかった!
水路へ釣りにいくことに

道を忘れてなかったのはよかったですが、ネイチャーの効果時間を忘れていて、短いな!
という感じでした
シャドウに殴られて死ぬかと・・・



近接プレートこぐねえさん欲しいな
ネズミ通路は特に問題なく通過で無事に釣堀へ
ここでは釣ってる最中にゴレ来たり、グリに突かれたりするのでプレートです
クラフトは本当にどの装備にもあわせやすいですよねw


宝箱だ
しばらく釣ってたら宝箱です

ひさしぶりー
ボロボロのほうだけど・・・w
エルアン指輪って久しぶりです このあと4つくらい釣れました

なんとなく宝箱って30分?くらいに1回湧くと思っていたのですが、10分もしないうちに次のが釣れたりしておかしな感じでした



覚えてた
ここで放置もよかったけど、とりあえず西に出る通路を思い出しておこうと思って移動です

オーブンが・・
ついでに寄り道しようとして死亡・・・
ゴレにハイドしようとして、先にオーブンが飛んできました
しかもいっぱいいたw 案山子とビジpotも1回目はよかったけど、次が間に合わず?

(召集状を使うのを忘れてました)



ふむふむ?
霊体移動中に看板?を発見です
なにか告知あるのかな?と思ったけど見れませんでした 右クリックで見るのではなかったのかな?



チェインはだめだ
とりあえず「roses」は水路まで移動させておいて、回収用の「きら」をINです

ちょっと着替えようかなーとヘレシーを出してきましたが、プレートからチェインに着こなしを落としたので
こぐねえにはいまいち似合わない><
もう使い勝手は無視で着こなし上げようかな・・・

もしくは純粋な暗使にするとか?


回収完了
無事引き寄せ完了です
デスペナが無いって素敵!



青いこぐおさん!
地下墓地へ戻って終了です

青いこぐおさんが目に入ったので撮影w
フィスマスさんでした! 素手こぐおさんっていうとやはり強化のある構成でしょうか?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

