スポンサーサイト


なんとなく観察?

海で釣りを少しと村アルターで素敵にゅたおさんとかこぐねえさんを堪能して終了です
MoEに来ると意味も無くたくさんSS撮ってしまうw


残業して帰宅したので眠たく

マグロを釣って賢者がすこしあったので露天してみたりでした


なんとなく気分でタイタンです たぶん盾がいいなーってことで
世間はイベントのようですがw

やはりこぐねえじゃないと
にゅたこさんもかわいいのですが、技のモーションがこぐねえと違うので、やはりこぐねえじゃないと何かが違う・・・

スキル上げの前に種族変更するか、上げてからにするか悩むところです
ただ、このキャラは気分転換にちまちまスキル上げしてる(お金も渡してない)ので長くかかりそうだし、スキルの低いこぐねえでうろうろしてるとたまについてくる人がいるのでちょっと苦手

なんだろうこの
アルター出たら、なにかに出てきそうなくらい服装のはまりすぎているぱんださん発見w



すてきなこぐねえさんw
西銀に移動したらエミュエットのかわいいこぐねえさんを発見したので撮影^^
カオスベルかな? 背中もカオスネコのリュックで魔力高そうなそれでいてかわいらしい感じ

2顔こぐねえさんはおしゃれな人が多いですねw



サメいっぱい
釣りへいったらサメをいっぱい釣ってる方がいました!
自分は他ごとしつつ釣りしてたら、魚をよく釣り逃してました


枠がいっぱいになってしまったのでタイムカプセルに魚を放り込もうと村アルターへ

メモが「尻を見るな」の人
染め可のアニマ?かな よく見かけるエルガの似合うにゅたおさんが居たので撮影w

かっこいいー
上のSSに写ってるマブ装備の方が、DK装備に着替えていたので眺めたり
赤もいいですね^^

うちも赤いDKの似合うこぐねえさんとか欲しいなー

名前がわかっちゃう
名前非表示で眺めていてもすぐ誰かわかってしまう緑の方登場w
声もかけずに盗撮すみませんw

中の人は半分寝てました


凛々しいこぐおさん
お魚くわえ猫? くわえ猫かな・・ 錬金はさっぱりです

なんかいろいろとすごいです
全身を見るといろいろとなんだか装備がすごいなー・・という
左手のは笛かな? 現物を見るのは2回目くらいなので違うかもです


うちのこが邪魔
さわやか風な2顔にゅたおさんを撮影 うちの子がとっても邪魔になってます!
にゅたおさんは風雲といい、髪といい、発色が良くてうらやましいです

なんというか、きよさま風だなーと思ったけど、お名前見たら違う方でしたw


すてきなこぐねえさんが!
とってもすてきなこぐねえさんの後姿を発見しましたが、すぐに移動してしまいました



荷物が片付いたので賢者を露店するために西へ移動です

・・・?
途中、お亡くなりの方発見
ここで倒れる理由がちょっとわからないのですが、落下死かな・・?


中身いっしょの人なのね
西広場の木の下は最近ぱんだお兄さんが とよくよく見たら、装備がおそろいですw
弓と銃と、持ってるものはちがいますけど、主に銃露店さんのようでしたw

あれバナミルのもにこさんがいない
自分も少し露店です
しばらくして2つ売れていたのと、眠たくなって本日は終了ですw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

