スポンサーサイト


久しぶりに採掘

採掘キャラが2人いますが、どちらも採掘100になっていません

99.6と95.3かな? そういえば伐採も99?になってますけどまだ100になってませんね・・w


週末で、よそメインで遊んでいますがイベントでした
レベリングイベント中! なのですが、行きたいマップで他種族との小規模戦・・・

身動き取れなくなってしまったので、久しぶり採掘上げしようかなーとINです


宝箱のあとに
なんとなく釣りへいってしまう
宝箱のあとにボロボロの宝箱も出ましたw

最近は宝石しかみたことないな?

・・・?
採掘へ行こう!とCCしたら、こっちのキャラの所持枠にサモンミニタイガーのアイテムが

使ってみたら、たしかに小さいですね・・・ なんだろうこれは? 「かかれ」もできるのかな

なんだか血煙
エイシスの道順忘れたかな?と思ったけどだいじょうぶでしたw

けど先客さんとあと、狩り客さんもいたので戻りです


採掘です
渓谷へ行ってちょっと金など
こぐねえは重量がきついですね・・ どちらかというと純生産キャラにしてもいいかなとも思います


道わすれた
採掘の楽なキャラへCC! こちらも採掘上げ中ですよ

そしてエルビンは久しぶり 道がさっぱり思い出せません
てきとうに山頂目指せばいいかなーとクエの卵があるところまで登りです


みすりるはっけん
そこからミスリル探しの旅?へ
途中にミスリルを発見して採掘 中身がよかったですw

銀の岩石でした
バードイーターのところにミスリルは今日は銀の岩石でした


地図が
ふときがつくとエルビンは地図が表示されるようになったのですね?
箱舟があるのはあそこなのかー と思いましたが遠いので気が向いたらで


これは・・
SS撮ってたらいきなり攻撃されたのでふと見ると金の精霊が湧いてしまいました
このキャラは攻撃手段がまったくないのですがw


ネイチャーで逃げてたら、勝手に崖を落ちていってしまいました・・・戻ってこれるんだろうか?
(倒さないと次が湧かないんですよね)

岩石がー
そうこうしてたらミスリルの岩石が湧きました

しばらく採掘して眠たくなったので終了です!


露店
前回水路へ釣りへいったときに拾ったエルアンの指輪を露店放置してました
起きたら3つ売れてました ありがとうございますw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

