スポンサーサイト


西銀でSS撮ったりしてました

1時間半ほどIN いつもどおり適当にうろうろしてましたw

主に西銀で露店覗いたり、露店してる人や銀行に来た人の装備見たりです
アイテムが最近たくさん増えてますよねー

久しく美容に行ってないかも?と村から西へ移動です

紺色の綺麗なこぐおさんがいるなー と見たら、さくろんさんでしたw
おしゃれな槍強化こぐおさん!
金ハルバがいいですねw

自分もハルバが好きなのですが、ゴッドハンドが使いづらくなったとかで品薄とのこと
昔はトレバルかハルバが上位武器だったから露店にあったけど、いまいろいろ出てるから、このまま見なくなったらちょっと寂しいですね


ありがとうございます^^
ゾーン移動で落ちるかな?と思ったけど、大丈夫だったので西広場へ
美容ありがとうございます?^^



かわゆいーw
西銀へ行ったらかわいい素手もにこさんがいたので撮影w
コダチ?がミスリルで豪華です!

羽根つき帽子は400
羽根帽子いいよーって教えてもらって、これがそうかな?
なんだっけ・・と考えてたけど、アニメのスナフキンがこんな帽子だったかも?!



このあと思い出して、採掘にゅたおさんを顔変更へ
3回も落ちた!
こぐねえは1顔のみだけど、にゅたおさん2キャラ居るから変えてもいいかな?とかです
ここの着くまでに3回LD・・・!

2顔にねずみが似合わない・・
1顔だと違和感のない幸せネズミが、2顔だと微妙なのはなぜだろう


人少ない
ミニアルターみたいなのが出来たから、人通りが少ないような気がします
そうでもないのかな?

美容さん目視
中央アルター前ににゅたお美容師さん発見
なんとなく遠巻きに眺めてみたりです・・w

タイムカプセル見たら、採掘で拾った宝石がいくつか
warは何を持たせていたかな?とwarへ
たしか荷物整理したときに誰かのFSローブを着せていたような・・・あれ見ると人が違ったように見えるよね

だれ・・・
ぜんぜん雰囲気違う! っていうかアルターくぐったら髪が伸びたようです・・・
2顔でボサ髪だと釣り目の目じりが見えなくて、さわやか青年風

美容に引き返して2髪にしてもらいましたw



ここから西銀であれこれ撮影

渋すぎる
すごく渋い感じのメタルマスターさん
染めクラフトかな?よく見ると猫とかバッファローとかついてるw 黒染めでブローチとバランスよくて素敵
手は魂振?

もにこさんーw
すてきなにゅたこさんが! と数枚撮ったら、スイカもにこさんが・・・w
存在感ありすぎですw

にゅたこさんがかわいい!
黒尽くめにゅたおさんが と撮ろうとしたら、おとなりのたにゅたこさんがとってもかわいい!

かっこいいねえさんw
収穫ぱんだねえさんが赤染めでかっこいいです^^
ベルトがよくお似合いですw

もにこさんもかわいいw
さっきの素敵にゅたこさんが戻られてたので撮影
肩のトラとか、ネクタイ、手防具が色があわせてあってシックでいいですよね
髪と羽根もこだわりのある感じの色

そしてお隣のもにこさんがとってもかわいらしいw

うしろすがたw
かわいいもにこさんの後姿 羽根付きサンダルかわいいw

アクセがいいかんじ^^
白染めフィニュの露店さん
ハロウィン手足がかわいらしいw 耳飾と指輪に色があわせてあって素敵です^^

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの自分でしたw

画像検索していたら昔の自分が・・・w
黒にゅたこです^^ssありがとうでした><
なつかしい画像見れてよかったです~

1年前のコメントを・・!

いまごろ発見するとは申し訳なくー・・><

キャラのコメントを読ませて頂きつつ、おしゃれなにゅたこさんだーw
と撮影しておりましたw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

