スポンサーサイト


御花見

21時半までの1時間半くらいの時間でMoEにINです

新装備を買って着せて
いろいろあわせてみようかと思ったけど時間なく? あとやはりセットがすっきりしてていいですねw

桜が咲いてるとのことで走ってきました


早めに帰宅できたのでINしようと思ったらパッチが大きくてなかなかあたらなく・・><
ちょうどみんながINしようと思う時間帯かな?

公式で見た新装備がかわいかったので帰りにWM買ってきました!

胸元の開いてない服好き
最近のセット防具ってマイペですでにばらけてるので、開封時に枠が無くて消えたとかはなくていいけど
荷物移動がちょっとめんどうです

とりあえず購入した垢のキャラに着せたらかわいい^^
胸元の開いてない装備好きですw

プレート似合う
こぐねえはほっそりしてていつもバランスに困るのけど、自分としてはプレートが違和感ないのでこれでよいかも?
(見慣れてるだけだけどw)
靴のオレンジ色に頭のユリがあっていていいな


いがいとよいかな?
着せようと思っていたキャラへ荷物移動です
スケールは腰がちょっとすっきりしてるけど別にいいか とか、いつも適当ですw
デフォが深緑色でいいかんじ^^

深緑がいいなあw
2か3髪にしようかなと思ってたけど、別にそのままでよさそう
うち、こぐねえばっかりなので髪型と色は変えたくないのです・・w




だいあろすあいどる
CCして桜を探しにいこうと思ったら、素敵なこぐねえさんを発見
封印の剣だったかな?よくお似合いです^^


花びらが散ってきれいー
中央へ出たら人だかりが・・・?
大きな桜があってその下にピクニックセットがありました

みんな座って眺めたりで、自分も少し腰を下ろしてみることに
こういうのいいですねw



きれいー^^
中央噴水広場の桜 花吹雪がとても美しいです

近寄るとここにもピクニックセットがあって、ビールを露店してる方がいたり^^


はじめてきた年は雪がふってた
はじめてMoEに来た年のクリスマスかな? 中央に雪が降ってました
懐かしいなーと思い出しながらながめたり

東にも^^
東の酒場となりの池にも桜が^^

渓谷きれい
レクスは咲いてるの見つけられませんでしたが、渓谷にはいってすぐと村のところに桜がありました
ゴムの木のちかくにもあったけど、ふだんバルドスが居る場所なので狩ってからじゃないとゆっくり見れないかもですw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

