スポンサーサイト


ちょっと着替えたり、花見したり

帰宅も遅かったのでちょっと海釣りへ と思ったけど先客さんでした

イプスへ行ったけどちょっと暇になったのでCCして露店見たりです
西は落ちやすいですね・・・><




夜桜
闘技場前の夜桜が綺麗だったので撮影^^


こぐおさん!
アニマ装備のこぐおさんを発見して撮影してみたり
騎士っぽい格好の人がいるかと思えばふんどしの人もいるという

かおすです
西銀に入ると別世界のようですw SSは今週はじめくらいのかな?


あれ?
旅人にゅたこさんは地味に成長していますが、チケットなしお金なしでやってるのでぜんぜん進みませんね
それで普通なんだけどもw
週に30分か1時間くらいしか稼動してないのでいつになるやらです



靴はなんだろ?
アルターのところにペットのイクシオンといっしょのこぐおさんw

農場主の集い
ガルム回廊にシマドリさんところの収穫さんが居るのを発見
花を引き取ってもらいました ありがとうございます^^

メリアは目当てのがなかなか出ないというか・・・紫って最近あまり出ないです

ちょっとお話してたら染色依頼とのこと
自分は引き続きうろうろと 露店眺めたりですw


ツインループとスケールがとってもいいw
すてきなぱんだ姉さんを撮影!


さくろんさんはっけん!
中央でさくろんさんところの強化槍こぐおさんを発見してご挨拶など
今からwarとのことでした^^ がんばってきてくださいw

ゴーグルはいまいちつかいにくい
花を引き取ってもらったときに地のブローチをいただいたので着替えです
浴衣だと胸元が平坦でいまいちですよね・・・

バトル装備は黒と茶色が入っていて、どの装備ともあわせやすくていいですw
靴がこぐねえはいまいちなので悩んだ結果ドゥーリン靴にすることに

スタイリッシュ・・だったかな?の靴をさがしたのですが、見つかりませんでした


絶景です
収穫へ行こうかな と移動中になんとなく登ってみたくなってみたり
もうちょっと桜が見えるのかと思ってましたが、手前の木の背が高かったですw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

