スポンサーサイト


尼巣見に行ってきました

なにやら尼がこぐねえになっているということで、渓谷へ収穫に行くついでに思い出して寄ってみました

急に思いついて行ったので、もうちょっと何か準備しておけばよかったです!
うろうろしたかったけどビジpotが少ししかなくて断念 あと、お約束的迷子にw


INしたら西銀でした
露店を見ていたら落ちるという・・・

かわいいw
赤色の装備がかわいい、もにこさんを撮影w
うしろのもにこさんも、白長靴がかわいらしい^^


渓谷行くつもりで尼巣へ
こぐねえさんより先に、ぱんだ姉さん発見です

かっこいい!
かっこいいぱんだ姉さん!

なんだか久しぶりなのでネイチャー短く感じる・・・というかタイミング悪くて、しかもなぜプレートを装備しなかったのかと気がついたりです
生命70なのでわらわらと寄ってくる尼痛すぎる><

こぐねえさん!
なんとかこぐねえさんも撮影w

肩のは何装備かな? 錬金のコンプ品に似てるけど肩しかないし
しかしかわいらしいですねw
ヴァルキリー胴・ソーンリスト・パンクのパンツに、シルヴァンのポシェットかな?

え?あそこいけるの
迷子になって醸造樽がある?と思ったら、酩酊のシップ装備クエの場所らしいです

え?こんなとこまで来れるの・・・? センスレス覚えてればいけるのかな
(でも1次で、基礎もそのあたりだとたいへんそう)


ひさしぶりー
死にかけたけど予定通り渓谷へいってギガス横でフルーク収穫
色は緑でしたw

せっかくなのでもう1回摘もうと思って、待ち時間にCC


イプスは音楽もいい
採掘上げにイプスへ イプスがいろいろ出て、しかもぼんやり掘るにはいいです
レリック堀にいったけど、あれはとにかくドロップなしで消えるのが多いのでおもしろくなく

戦闘技術ほしい
戻ってきて、銀の精霊が湧いてるのを発見してちょっかいだしたりですw

IFでアクセが全部落とされたりはお約束です・・
見た目的にバトハン持ちたいけど、重量が半端ないから悩みますw


アセットでるらしいですね?
伐採も上げないといけないなー・・と思ってセードロへ

低確率だけど、木のアセットが出るらしいですね?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

